2007年06月05日

はじめの一歩の日

唐突ですが。
6年前の今日、私は生まれて初めてCDのフラゲってものをしました。
(と言っても「フラゲ」って言葉を知ったのはブログを始めてからだけどさ)

そのCDの名は。皆さんお分かりですね?
そう、「Love Notes」!



続きを読む
posted by じろう at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

終わらない・・・

興奮冷めやらぬ武道館2daysの後はこれまたお楽しみの大宴会でした。
「はじめまして」の方も、「二度目まして」の方も
「お久しぶり」な方も「毎度どうも」の方も(笑)。
総勢10名様、田安門に集結〜。
お店に入ったのが22:30。

続きを読む
posted by じろう at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の観劇

ここのブログの説明文には
「好きなこと、楽しいこと、ゴスペラーズのこと。」とありまして。
決してゴスだけのことではなく、
その他の好きなことも書こうと思って、
「stage&music」というカテゴリーを作ってあるんですね。

ところが最近、まったく他の舞台を見ていなかった・・・。
一度にたくさんのことに集中できないタイプの管理人です。どうも。

ですが久々に舞台見てきました。
しかもタカラヅカを!!

続きを読む
posted by じろう at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくっと武道館2日目

6/1(金)の朝、普通に出勤して
次に家に帰ってきたのは6/3(日)午前1時。
あんた何やってんの?
というツッコミはもう自分で済ませたのでなしでお願いします(笑)。

そんなわけで武道館2日目。
セットリストを分かっていてもあれだけ興奮するんだもんね〜。
罪な人たちね・・・。

(以下、ちょっとだけですがネタバレあり。大阪参加の方にはスルーを推奨)


続きを読む
posted by じろう at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

戦士の休息

戦い済んで日が暮れて、また日が登ったよ…(笑)。

しばしの空き時間にネカフェに入って休息中。
だめだ…、眠い。
posted by じろう at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ひとまず武道館1日目

あまりにもキャーキャー言いすぎてのどが渇き、
さくっとビール飲んでラーメン食べて帰ってきました。 ←完全にオヤジ

なんなんですかっ!アリーナ編!!

今日書かないと記憶が上書きされてしまいそうなので
覚えてることだけさっくりアップして寝ます。

(以下、ネタバレあります。これからアリーナ参加の方にはスルーを強く推奨)


続きを読む
posted by じろう at 01:56| Comment(6) | TrackBack(1) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

1日目終了〜

Image002.jpg
え?
ええ?
えええ?

それ歌うの〜(喜)!?

ってな武道館1日目。
やっぱりゴスペラーズが大好き〜!
posted by じろう at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて東京2days

天気予報は今日も雨ふりだったのだけど…。
薄日が差してきている東京の朝。さすがだねぇ。
通勤電車の中からおはようございます。

そういうわけで武道館!!
職場から見える金色の大きな玉ねぎに
景気よく鳴り渡るファンファーレ(心の中限定)

☆チケット入れた
☆オペラグラスも入れた
☆コンタクトも入れた(最近メガネ使用だった)
☆明日の宴会の場所も確保
(ご列席の方には別途お知らせします〜)

準備万端。
気合十分 待ったなし ←相撲かよ!
あとは退社間際にややこしい電話&メールが入らないのを祈るだけ。
posted by じろう at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

武道館への前奏曲

いきなり私信。

>昨日ご一緒した皆さま
真っ白な顔でご心配おかけしました<(_ _)>
なんとか無事帰れました。ありがとう!


昨日はkirakiraさん宅での「宅飲み会」でした。
つゆちゃん、mihoさんと
酒類大量調達(3人で4本の酒瓶+缶ビール+ウコンの力(笑))してお邪魔したら・・・。

どどーん!
070526.jpg

すっかりおもてなし体勢。
・・・。嫁に来ないか? >kirakiraさん  ←なんか違う?

途中からプラネタリウム帰りのまるさんも登場して
仙台宴会の再来か!?というような宴会になりました。

前日放送されたスタパの映像を見ながらやいのやいの、
つゆちゃんの「そんなとこまで見てるの?」的な
鋭いツッコミにうなりつつ、爆笑。
そしてG10見ながら大騒ぎ。
みんなそれぞれツボポイントがあって、
「ここ!ここ!」と指さしたり、
全員でウルフジャンプしたりする(笑)、草木も眠る丑三つ時。

嗚呼、なんてステキなゴスまみれの夜。

ところがこの私、自分が思っていたよりも飲んでたらしく
G10のアンコール部以降はダウン・・・。
何にもしなくて、ごめんなさい(土下座)。

いやぁ、ホントに楽しかったです。
一度でいいから一緒に騒げる人とG10見てみたかったのよ!
それが叶って感無量でした。

ま、それもこれも武道館への前奏曲。
気がつきゃ武道館まであと1週間切ってるのよね。
それを楽しみに今週も乗り切ります〜。

********************************************************

やっぱりそうだよな〜 と思ったこと。
ネット上ではいいんだけど、
面と向かった時に「じろう」と呼ぶのは皆さんためらわれるらしい(笑)。
別にいいんですよ〜。普通に呼び捨てでそう呼ぶ友もいるしね。
どうとでも呼びやすいように呼んでね。

・・・。適当にHN決めたことを少々後悔してる今日この頃。









posted by じろう at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

宴の後

Image017.jpg
もう家に帰れません…(笑)
これからG10鑑賞会なのです。
posted by じろう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

