2007年07月16日

近ごろのキーワード

この3連休はずいぶんのんびりと過ごしたので
「GosTV」のライブレポを熟読したり、
「酒井的視点」をあらためてじっくりみたり。

それにしても酒井さん、いい写真撮るよね〜。
私のお気に入りは朝明けてゆく名古屋の街を撮った1枚。


さて。
時間があったので、ふだんは見ないアクセス解析を見ました。

7月に入ってからは「レ・ミゼラブル」絡みの検索でヒットが多かったみたい。
ごめんなさいよ〜、大したことが書いてなくって(笑)。

そしてゴス絡みでのヒットNo.1はリゾート「ニューカレドニア」!!リゾート
きっとみんな「ったく、ニューカレドニアなんて誰が行くんだよ」
と思いながら検索してるに違いない(笑)。

・・・。行けるもんなら行きたいよね〜。
うーん、うーん。 ←考えてもしょうもないのに考えるヒト


そしておまけ。
一番笑えた検索ワード、 「出窓は美しくない」
いったいどういうことなのか・・・(笑)
うちの記事、何かのお役に立てましたか?
posted by じろう at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

脳内メーカー

金曜日のお昼休み。
向こうの方でどっかんどっかん盛り上がってるグループが。
「何やってるんだろう?」と思っていたら
先輩がやってきて「はい、○○さんの脳内イメージ」と紙を渡してきた。

【注】それぞれの画像はクリックすると大きくなります

honmyou.gif

なんじゃこりゃ〜(爆)!!
じろうの真の姿は欲のカタマリらしいですぜ。
先輩が意外そうに「あんまり欲なさそうに見えるのにね」と。

「脳内メーカー」といって
名前を入力すると脳内図を勝手に作成してくれるという代物。
アクセス集中していて、なかなかたどりつきません。


ちなみに「じろう」ではこう。

jirou.gif

なんか暗〜い人みたいだよね・・・。

こうくれば、当然やり玉にあがるのはあの5人。
なんか酒井さんあたりがとっくにやってる気がするんだけど(笑)



続きを読む
posted by じろう at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

5×5

朝からビックリ。
ついにゴスヅカがコラボするご時世となりましたか。
本当に最近いろんなお仕事をしてて、
もう充実!どんどん世界が広がっていくってのは嬉しい限り。

来月開幕の世界陸上の開会式で
ゴスが書き下ろした「Time to Love」という歌を
宝塚雪組雪の5人が「AQUA5」というユニットとして歌うんだそう。
このユニット名、メンバーの中にいるトップスターの名前そのまんま(笑)!!

どんな曲なのかな〜。
大きなテーマの曲だと、北山さん作曲がいいな〜。

自分の好きな人たちがこうやってつながるって・・・(笑)
(と言っても最近ヅカはあまり観ていないが)

ただいま雪組は東京公演中。
開会式で歌うってことだけじゃレコーディングとかはないだろうけど
ゴス5人×ヅカ5人のご対面とかあるのかね。
黒ぽんとヤス、隣に並んじゃダメだよっ!(超失礼)

セルゲイ中、どっかの時にてっちゃんが何かの流れで
♪すみれのは〜な〜 さく〜ころ〜♪って歌った時があって。
思いっきり自分の中でツボったんだけど、あれって伏線・・・? ←たぶん違

あ〜、もう!ゴスの5人も黒燕尾着ちゃってよ! ←楽曲提供だけだから!
小池先生、サカイユージに黄泉の帝王を!!  ←わけわかんなくなってるヒト


・・・。スイマセン、取り乱しました(苦笑)。
とりあえず、しばらくの間、
ス○イステージ(スカパーのヅカ専門チャンネル)は要チェックだな。
posted by じろう at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

寝る前にちょっとだけ

明日は当番でいつもにも増して早起きなんでちょっとだけ。

■会報届いた!
昨日、ゴス友さんとやり取りしてて
「会報届いてない」と言ったらビックリされた東京都民ですが。
無事、今日届きました♪
まだパラッとしか見ていないけど。
なんでこの5人、揃いも揃って前のめりなの〜(笑)。
「やればできる 願えば叶う もっともっと歌を」って感じで。

特にグッと来ちゃったのは、酒井さんの
「力がつくというのは、何かを始める時点で約束されているものでもないし〜」っていうくだり。
なんかね、こういうの読んじゃうとね・・・。
やめられません、ゴスマニアは!!


■深夜の爆笑
家中、寝静まってる中、闇夜に響く私の笑い声。
だってこれ聞いて「笑うな」って方がおかしいよ?
「母に捧げるバラード」
なんというか・・・、TAKE氏にバンザイ!!
これ、SOUL POWERで歌うんだよね・・・???




posted by じろう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

チケ運ないの〜

SOUL POWERのチケ、届きました。
セルゲイの悪夢が脳裏をよぎりつつ、期待をこめてオープン!!


・・・。2階南東って何・・・(大泣)。

ホントにごめん!! >同行者様  ←ここで謝らない

お願いです。
セルゲイ同様、スクリーンの設置を切に希望します。
posted by じろう at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「レ・ミゼ」2回目

本日、「レ・ミゼラブル」2回目の観劇。
いちおう今のところ、これがラスト(のつもり)。

でもまた行きたいな〜。
新キャストに恋してしまったから♪ ←気持悪
これが恐るべし、「レ・ミゼ」マジック。

続きを読む
posted by じろう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

おやすみ前に

ちょっと早いけど寝る前にカレンダーをめくる。
ってちょうど折り返しかよ!
セルゲイと仕事で半年過ぎたよ…。
いかん、いかんね。
命短シ 恋セヨ乙女 を後半のテーマにしたいと思います ←意味不明

そんな後半の始めを飾るカレンダーは5ショットだ!!
マジメなショットのはずなのに
何だか芝居がかった動きに見える右側のお二人さん。
就寝前のふきだし笑いをありがとう。

今週は忙しいぞ、すでに土曜出勤も決定だ!
ま、ラジオ休みらしいからいいか〜 ←そういう話ではない
今週もいっちょがんばるか!
posted by じろう at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

胸キュン

いやぁ〜、懐かしい!!
高校時代の下校放送が「未来予想図2」だった、
そんな平和な高校に通っていたじろうです。
夕焼けの中、あのイントロがかかるのよ。
それだけでも青春だわな。

今夜のOAは聴きながら、ずーっと歌ってる状態で。
音楽ってすごいよね。
聴くとその頃にあったことをうわーっと思い出してしまう。
中にはあんまり思い出したくないこともね(笑)。

せっかくなので飛ばされた2曲も。
CD引っ張り出してきて聴こうっと。
posted by じろう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

天国に一番近い島

↑だっけ??

なぜに なぜゆえに ニューカレドニア…。
島好きの海外進出!?

注:詳細はゴスモバorTVでご確認あれ
posted by じろう at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今朝のスポーツ紙から

てっちゃん、「新婚ボケ」って・・・(苦笑)。

昨日の公録で歌詞をトチリ、↑の発言だったそう。
(スポーツ○知から)
しかもその記事が結婚報道の時の記事よりも大きかったのが笑えます。
たまたま紙面構成の関係なんだろうけど。

ということは大阪1日目のPlatinumの歌詞激しく間違い事件は
マリッジブルーとか何とかいうのだろうか・・・(笑)?
posted by じろう at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

