2005年12月18日

てっちゃん、どこに?

お寒うございます。
あまりの寒さに頭まで布団をかぶっていたらしく、
朝起きたら足下がスースーしました。
これが「頭隠して〜」ってやつですな。

さて、今日は確か私の記憶が確かなら
毎日新聞にてっちゃんが出るはず。
我が家は毎日取ってないから、
駅まで「てっちゃん、てっちゃん♪」と走りましたよ。
(↑うそ。電車に間に合わなくなりそうだったから)

KIOSKで新聞買って、
まだ人の少ない車内で見たんだけど…。

ねぇねぇ〜、これのどこに載ってるの??
見当たらないよぉ…(泣)
それともどっか地域版限定だったのか?
あれ、朝日だったっけ??

失意の新聞抱えて、これから出勤です。


************************************************
12/18 17:20加筆

えー、ゴス友さんからの情報を総合しますと
今回の記事は関東版、しかも宅配分のみに掲載とのことです。

…。
宅配のと駅売り(もしくはコンビニ売り)って内容が違うのね。
初めて知りました。

皆さん、いろいろありがとう〜♪
レスはまたあとで。

posted by じろう at 08:29| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ぬぉ〜っっ!

年末進行でどたばたと毎日を過ごしてます。

ツアー後半戦のネタバレ求めて放浪したくても、
家にたどり着く時はすでにヘロヘロの私…。
ま、忙しいのにその合間に忘年会をねじ込む自分が悪いわけで。

そんな中、本日のゴスモバは神のよう!
あぁ、雪の鶴ヶ城…(泣)←過去に因縁あり

そして
「ぬお〜っっ!てっちゃんの背中〜!!」
と電車内で撃沈しました(笑)

ありがとう!ゴスモバスタッフの方!
おかげで明日も頑張れそうよ。

今、したいこと。
TSURU×2さんみたいな25時間睡眠!
眠くて眠くてたまらんのよ。

posted by じろう at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

テレビ欄見たら

今日はゴスファンが首をなが〜くして待ってたFNSの日!
だって5人を一気にTVで見れるのって久しぶりでしょ〜。

今日は帰宅時間の予想がつかないから、
録画予約をさっさとしました。
堂々4時間半の番組。
果たしてあとで保存版として編集したら何分になるのか…(笑)。

で、とりあえず新聞のTV欄を見たところ。
どうもマーチンさんとの共演っぽいですね〜。
ま・さ・か! 顔黒塗りのあれじゃないよね…?
ぷぷぷ ←思いだし笑い

たぶんそれはないと思うけど。
とにかく楽しみ〜♪

posted by じろう at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

いい湯だ〜

image/g-train-7469-2005-11-12T12:23:39-1.jpg
松江しんじ湖温泉駅前の無料足湯から。ああ気持ちええ〜。
posted by じろう at 12:23| Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出雲大社です

image/g-train-7469-2005-11-12T10:01:13-1.jpg
出雲大社にて。
神様、良縁をどうぞお願いします〜。

ちょうど神様が集結してる「神在祭」期間。
いい時に来たなぁ。
posted by じろう at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず島根ご報告

余韻に浸っての食事を済ませ、ようやく一息ついたところです。
記憶が鮮明なうちに覚えてるものは放出〜。

(以下、ネタバレです。これから讃歌の方はご注意あれ)


続きを読む
posted by じろう at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

完全燃焼!

終わっちゃったよぉ…。

充電完了、全開の5人に会えて幸せでした。
やっぱりゴスが大好きです。

詳しくはまた後ほど♪
posted by じろう at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!!!!!!!

先ほど、なぜか生てっちゃんが目の前を通った…。
なんで?ちなみにすでに劇場内。
周りの人は気付いてなかったみたい。
soyさんとフリーズしました…。
posted by じろう at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益田入り

大雨です…。
活動再開を祝うゴスマニのうれし涙?
ドキドキします。あと2時間です!
posted by じろう at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごもっともです

もうすぐ津和野に着くバス内より。

乗務員の人に「東京で遊んできたの?」って聞かれたので
正直に答えました。

「コンサートを観に来て、観光も」って。

おじさん「えーっ?考えられんな〜」ってあきれてた(笑)。
おっしゃるとおり、ごもっともです。

posted by じろう at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

行って来まーす

仕事を片付け、いよいよ島根へ出発します。
準備は万端だけどなんせ長旅。腰が心配…。
何はともあれ、行って来ます!叫んで来ます!

気まぐれで旅の途中から更新するかも(笑)。
その際にはお付き合いくださいませ♪

posted by じろう at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

どうして??

ADSLから光に切り換えた途端、
なぜかネットにつながらなくなった我がPC(泣)。
きっとどこかの設定が違うんだね…。

というわけで、コメント&メールくださってる方、ごめんなさい!
復旧までしばらくお待ちを。
posted by じろう at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

今日が終わる前に

いかん!もうすぐ日付が変わってしまう…。

今日は酒井さんのお誕生日。
本当におめでとうございます♪

酒井さんがリードを取る『今日が終わる前に』。
優しい気持ちになれる大好きな歌です。
一番プリミティブなラブソングだと思うから。

…。とはいえ。
ゴスメンバーの中でぴりりと刺激的な存在の酒井さん。
これからもスパイシーな存在でいてね♪

P.S 「ユージページ」の更新、楽しみにしています〜!
posted by じろう at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

頭から湯気〜

ぷしゅ〜 しゅわ〜 もく〜 いい気分(温泉)
と、頭から湯気出てます。

今朝、ケータイからメールチェックをして、
ゴス友さんのメールでてっちゃんのソロライブがあることを知りました(遅)。

い、行きたい…。

でも17日だって。
よりによって、なぜ私が10月の中で一番忙しい日に
ソロライブかね?てっちゃん…。(←極めて個人的ないいがかり)

ま、どうしても行きたいとなれば、何をしてでも行くんだけどね。
チケットさえ取れれば。 (最近の流行語)

ということで、手帳をめくりつつ
頭から湯気出しながら、考える通勤電車の中。


いや、しかし。
充電期間と言いつつも、ホントにみんなよく仕事してるな〜。
じーっとしてるんじゃなく、動いてることで充電してるのね…。
「充電」の言葉の意味。私の中で変わりました(笑)。


posted by じろう at 10:10| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

おーい、どこ行った〜?

会報が我が家にはまだ来ません。
同じ市内のゴス友さんのところには来てるみたいなんだけどな〜。
郵便屋さんの前にラブマシーン様が立ちはだかって、
白煙で前に進めないとか…?(絶対違う)

先行予約のチラシ見て、覚悟決める(何の?)つもりなんだが。

きっと明日来る。
明日はSCだし、「情熱大陸ライブ」の放送あるし。
(文のつながりがよくわからんが)
うん、明日来るよ。たぶんね。
posted by じろう at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

10月は黒ぽん月間

今朝、新聞を開いたら目に飛び込んで来た

「ゴスペラーズ黒沢ソロ」の字!

いつなんだ〜?と思ってたリリースのことが載ってました。
割と大きめの記事で思わず目が釘付け。
おかげで他の記事、全然読んでませーん!
もしかしたら朝のニュースなんかでもやってたのかな〜?
(朝は全くテレビを見ないので)

10/12にシングル。
10/19にアルバム。
(タイトルももちろん出てたけど、スペルうろ覚えなので割愛)
10/24〜は東名阪でツアー(!)だって。
会報に入ってるという先行予約はこれかな?

いよいよですね〜♪楽しみだ。
んであとはカレー本がいつ出るかだね。
今年の秋は黒ぽん大活躍だ!

記事にもはっきり書いてありました。
「ソロ活動はグループの充電期間限定」って。
充電期間って言ってもけっこう仕事してるよね(笑)。

それにしても。
やっぱり「ヴォーカルグループ」じゃなくて
「コーラスグループ」って紹介なのね…。



posted by じろう at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ゴス&ぺ再び!

朝食とりながら新聞を読むいつもどおりの朝。
ちなみに我が家は一般紙とスポーツ紙を取ってます。

おひょ〜!!
昨日のマーチンさんのツアーファイナルにゴス&ぺのご両人が登場したとか。
アンコールでマーチンさん本人にも内緒だったらしい。
記事には黒塗りだったかどうかは書いてなかったけど…。
村&酒、すっかりハマったか(笑)!?

残念ながら、今日は早めに出勤のため、
すでに電車の中。
朝のニュース見ようにも見れん。
まぁいい。来週の「情熱大陸ライブ」を楽しみに待つか。

ということで今日もよい一日を!

posted by じろう at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

きたきたきた〜!!

ついに!
G10・DVDが手元に来ましたっ。
というかお店に取りに行ったんだけどさ。

まさに収録当日に一緒に讃歌した友人宅に乱入し、
ひとまず「Love Machine」と「FIVE KEYS」だけ見て、
軽く大騒ぎ!(ん?なんか変?)
…。もう何も言うまい。笑った〜!

讃歌当日はもうまさしく夢の中だったってことがよくわかった。
だって、「えっ?こんなシーンあったっけ?」ってところばっかり。
人の記憶ってあてにならん(私だけ?)

さあ! 全部見終わるまでに何日かかるか??

posted by じろう at 22:13| Comment(16) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

海へ〜♪ 向かったけど

ものすごい久々に海へ行ってきました。
ちゃんと日焼け止めは塗ったけど、
やっぱり焼けたみたい…。
ちょっぴり肌が痛いよ。お手入れ、お手入れ!

一つやりたいことがあって。
『Right on,Babe』『You're my girl』を流しつつ
海辺を車で走りたいってこと(笑)。
ちょうど逗子から森戸海岸あたりまでがいいんでないかいなどとたくらんでました。
だけど今日の同行者はどうもゴスがお気に召さないらしい…。
なのでそれは言い出せなかった。
けっこう小心者です。


さあ、明日はてっちゃんだぁ〜〜!
録画準備はバッチリよ。
その時間はアルタ方面に思いを飛ばします☆


posted by じろう at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

有給申請したいぞ

今日のお昼過ぎ、ゴス友さんより携帯にメールが。

『今日のいいとも、ゲストが葉加瀬さんで、月曜日はてっちゃんらしいよ!!!』
(一部抜粋だが原文のまま。速報ありがとう☆)

あまりの衝撃に職場内を意味なくウロウロ…(笑)。
もちろん見れないからビデオ撮るけどさ。

わーん。有給取ってリアルタイムで見たいよ〜!!


posted by じろう at 20:02| Comment(10) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

