2006年07月16日

お腹いっぱい胸いっぱい

とってもとっても楽しいライブ。
天ぷらとうなぎを一緒に食べたような満腹感です。

てっちゃんが…(以下略)。

これから高速バス乗って帰ります。
何から何までお世話になったsoyさん、ありがとう♪
posted by じろう at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がまんくらべ

image/g-train-7469-2006-07-16T12:59:19-1.jpg

暑いです〜。
リハ中の音が聞こえてきます。
並びグッズの数々。
posted by じろう at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

強烈〜

image/g-train-7469-2006-07-15T13:22:06-1.jpg

「ガラムマサラ」にてチキンカレーを食す。
いろんな意味で強烈な(笑)お店でした。
posted by じろう at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮らずにはいられなかった…

image/g-train-7469-2006-07-15T06:30:30-1.jpg

かの京都タワー…。
おはようございます。
京都に着きました。
posted by じろう at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

もらいもの

↑って言ってプレゼントぢゃありません。

目にものもらいができたみたい。
朝から違和感があったけど、
まばたきするとはっきり痛みを感じるようになってきた…。
どうしよう、明日の朝、お岩だったら(汗)。

というわけで目に休養与えるため、コメントレス遅れます。
ごめんなさいm(_ _)m。
よい週末を〜♪
posted by じろう at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

5つの声

後半はずーっと手を合わせながら見ました。
「え?」「は?」と思ってるうちに終わったオーストラリア戦。

沈んだ心を鼓舞する5つの声。
ちょっと北山さん、声が変??
(って書いた瞬間「北山、声が変です」と説明が。
鼻声気味なところが一瞬「え、誰?」って感じ)
posted by じろう at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

決戦の時は近い

いよいよ今夜はW杯、日本代表の初戦。
対オーストラリア戦。
今日は絶対勝っていただかねばならぬ。

そんでそんで、その後は…。
NHK-FM「サウンドストリート21・リクエストスペシャル」だいっ!!

てっちゃんが興奮気味にしゃべるであろうことは
簡単に予想がつきます。
「延長戦になったら放送開始に間に合わないじゃん」とか
心配をしてたけど、予選リーグは延長戦もないそうで…(笑)。

それは何よりです! ←そっちが心配なんかいっ!?

録音が出来ない環境なので、聞くしかありません。
放送終了は26:00。起床は5:30。
明日の朝は眠くて眠くて大変だとは思うけど…。
準備万端、さぁいらっしゃ〜い!!
posted by じろう at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

てっちゃん登場〜♪

ペコちゃん焼きはナポリチーズが一番美味いですっ!
そうか…、てっちゃんたい焼き好きなのね。

posted by じろう at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ラジオ聞いてます

いつも思うんだけど。

てっちゃん、ソウルを語るときはホントに饒舌だよねぇ。
テレビだと一言もしゃべらないこともあるのに。
まるで別人みたい…(笑)

posted by じろう at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

涙の別れ

↑んなおおげさな…。

職場から最寄り駅まで歩く目線の真ん前にあったゴスペラッツ看板。
つひに撤去されました〜(寂)
週末の間に変わったみたい。
まさに♪消えたのさ〜 サヨナラも言わないで〜♪だよ。
「俺の心はハリケーン」状態だわ。 ←俺なのか?

ちなみに次の看板は「男のエステ ダン○ィハウス」!
これが美白エステぴかぴか(新しい)とかだったら完璧だったのに…(笑)。
posted by じろう at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

帰りの電車内から

池袋から帰る途中です。
覚えてるうちに頑張ってアップしようと思います。
しばしお待ちを♪
posted by じろう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

待ちきれず

昼休みに「ゴスペラッツ」、フラゲしてまいりましたっ!
どんなリングかが非常に気になります…。

仕事終わらせて、さっさと帰ろーっと。
posted by じろう at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

毎日眺めちゃう♪

06-03-29_13-38.jpg

きゃ〜☆マジ〜?ど、ど、どうしよう!!
↑騒ぎすぎです

ちゃんと写ってるかな?
職場の最寄り駅のホームから見える広告ボードに
ゴスペラッツが華々しく登場ざんす!!

朝、見かけたときはまさに貼り替え作業中。
それ見た瞬間、冒頭の叫び。
さっき通ったら貼り替えが終了してたので当然撮影だ!

うーむ、相当リキ入ってますな〜。
てっちゃん、ユージさん。本業も(笑)どうかひとつよろしく。

とりあえずボードは毎日眺めて、
むひひ笑い(怪)することにします♪

posted by じろう at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

聞いてきましたっ!

ココ壱行ってまいりました〜!!
聞いたわよ、ゴスペラッツ♪
詳しくは後ほどまた。
posted by じろう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

花屋の店先に

image/g-train-7469-2006-03-10T20:09:09-1.jpg

ミモザのプチブーケがたくさん。
一足早い春を♪
posted by じろう at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ライブ終了!

image/g-train-7469-2006-02-23T01:33:29-1.jpg

最高〜!

今日のキーワードは
・忘れた…
・マイナスイオンパンツ

以上です。てっちゃん限定だけど。

ただいまクラブバリK〜んに行くために休憩中。
氷結飲んでゴスDVD見てます(持参したのよ)。

posted by じろう at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

部屋からの眺め

image/g-train-7469-2006-02-22T16:08:53-1.jpg

苗場に着きました♪
部屋からはゲレンデが…。
そんな中、部屋でまったりと過ごしてます。
posted by じろう at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

おひょ〜!!

今朝の『スポーツ報知』。
開いて気絶…。

朝ご飯 食べる手を止め ゴスペラッツ(字余り)

ゴスペラッツの写真が〜!!
ライブの予定もあるだとぉ!?

この記事、朝のTVでもやってるだろうし、
ネットでも捕獲できると思われます。

ポイントは…
ピンクピンク
ぺ様の髪型

朝から笑いをありがとう、ゴスペラッツ!

posted by じろう at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

札幌にて

札幌にいます。
さっきキングムーの前を通過。
来月まで居残りたい…(笑)。
posted by じろう at 22:14| Comment(15) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

毎年のお楽しみ♪

帰ってきたら
ゴスマニアからのポストカードが届いてた!
うひゃひゃひゃ。

一枚の写真に5人って久しぶりかな?

これが来ると、一年も終わりって気がする。
もちろん締めは紅白ね!
posted by じろう at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

