2007年08月15日

私に残ったもの

なにわから帰ってきて、気がついたら明日からまた仕事だ・・・。
(月曜日は出勤したけど疲れで朦朧としてた(笑))

帰省ラッシュに巻き込まれ、大阪まで高速バスで11時間40分
(通常だったら8時間30分)
毎度のことながら、
今回は特に飲み物やら諸々の準備、thanks!  >Sさん

なにわが私に残したもの。
日焼けと一枚の写真。

070811.jpg

そして、2つの窓ふきポーズ。
・ダンス☆マンの「背の高いヤツはジャマ」の ♪Lalalala〜
・エナメル・ブラザーズの「ネセサリー ネササリー」

それからやっぱり。
野外ライブっていいよね〜。 暑いけど。
雲ひとつない青空に歌声が広がっていくあの感じ。
ゴスが歌っている時に何度も何度も空を見上げてしまいました。

「よりそうように」。なぜか腕組みしながら拝聴(笑)。
歌詞を聴いてショックを受けたらどうしようと要らん心配をしてたけど、
んん、大丈夫だ。うん。 ←意味不明


願わくは。武田哲也をもう一度。
(ん?横浜で見れるか??)
posted by じろう at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいへんお疲れ様でやんした〜
暑かったけど、ほんと毎回一緒に見れて楽しいです。
最近別れが惜しくないもん(笑)
毎月会いすぎやっちゅーねん。ぐふふ。
Posted by soy at 2007年08月16日 20:08
☆soyさま
いやいやホントに毎度お世話になります。
ごめんね〜、不意に抱きついたりしてさ。
今年はコンスタントに逢瀬を重ねているからこそ、
次の後に予定がないのが寂しい・・・(笑)。
Posted by じろう at 2007年08月16日 22:15
往復バス、ほんとお疲れ様でしたー。
夏イベは、イベントそれ自体でも相当体力勝負なのに、
その前後に過酷な・・・ご無事で何よりです。

今回も少しだけどお会いできて良かったです♪
ブロックまで来てくれてどうもありがとでした。
またどうせ近々どこかで(笑)←どうせって。
あ、そうだ。新宿行きません?
Posted by つゆ at 2007年08月16日 22:43
武田哲也を一度も生で拝んでいない私としては
最後の一文に、一縷の望みをかけるよ!
だってディレクターなんだもんね?ダンスマン。

それにしても野外なのに窓拭き、飽きるくらい
付き合わされるリピートは辛そうだ(笑)

暑い中、ラッシュの中、お疲れ様でした〜
ほんとにじろうさんタフだわ。

そうだ、ピンクパンサーの作り方、今度教えて〜
ひよこ色、かわいい!
Posted by miho at 2007年08月17日 01:13
あ、爆飲みコンビのおふたりだ(笑)

☆つゆちゃん
ねー、いくら節約って言ってもね、無理しすぎだね。
でもさ、バスに乗るところから祭りなわけ。そいやそいや。
ヒールが穴にハマってみっともない姿をさらしてしまったよ。

うんうん、どうせ近いうちに会うだろうし。 ←西の方でも会うのよね、きっと
新宿!行こうよ! 一人で行くのもな〜と思って誰かを誘おうと思ってたところです(笑)。


☆mihoさん
「もう見れないのかな〜、武哲」と思って「あれ?まてよ」ってね。
でも「背の高いヤツ」もやって欲しいし、ずうこちゃんも含めて(笑)

タフって言うよりかはただのアホかと。
帰省ラッシュの恐ろしさを身をもって実感しました・・・。

え?東ではきのこじゃなくってパンサー流行らせる?
今度会うときにレシピ持っていきま〜す♪
Posted by じろう at 2007年08月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。