2007年08月05日

単色スーツを見たら

昨日の夜、どうにも煮詰まってきてしまい
「気分転換」(世間ではそれを「現実逃避」ともいう)として
こんなモノを作ってしまいました。
単色スーツを見たら、作らずにはいられない(笑)。

今日の福岡ではこれ着たんですかね・・・?
あ、でも『SOUL POWER』とは構成違う」って言ってたしなぁ。

【注】以下、SOUL POWER(もしかしたら夏イベも)のネタバレを含む画像あり。
   これから参加の方はご注意を。



「SOUL POWER」でゴスが着てたスーツを模して。
(画像をクリックすると拡大します)

070805-1.JPG 070805-2.JPG

水色は3ペラーズが着てたスーツ。
(あ、濃紺の蝶ネクタイ・・・あせあせ(飛び散る汗)
黄色がゴスで着てたスーツ。
特に黄色の方はけっこう似てる色になったんじゃないかと自己満足。

作ったはいいけど、これどうするんだろ・・・(笑)
我ながらギモン。なにわに連れて行くか?

posted by じろう at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃさわやかぁ〜♪
ほんと器用よね、感心。
連れてこーい!!
でもなくさないでねっっ。
しかし、ズーこちゃんと出て来たてっちゃんらは
ミナミのお水のおねーちゃんと客引きのおっちゃんに
見えたのは私だけですか?(爆)
すいません全国のズーマニさんテツマニさん;

Posted by soy at 2007年08月07日 00:17
☆soyさん
ね〜、夏らしくさわやかカラーでしょ?
キラキラしててかわいいのです。
万博にまたばらまいてきたりして(笑)

ずーこちゃんはともかく、
客引きの兄ちゃんがあんな爽やかな色のスーツを着るこたぁないでしょう(笑)。
なにわの時にもう一度よく見てみようっと。
Posted by じろう@ケータイ at 2007年08月07日 22:59
おぉ、可愛いね〜。
さすが〜ww

しかし、『作ったはいいけど・・・』って分かるような気がする(笑)
私も某お友達とのブーム?でキノコチャーム作ったはいいけど
カバンにジャラジャラ5つも付けてて、
その内どっかにばらまきそうなんだよなぁ(^^;)
9月に関東行くから、ゴス友さんに配ってこようか・・・(笑)
Posted by ユキ at 2007年08月08日 16:08
ご無沙汰してます〜♪
東京参加されたんですね(^^
zoocoちゃんとてっちゃんと言う所に激しくひかれてます。

なにわまで、レポ拝見はお預けですが、
ビーズかわいい(^^
私も最近は手をつけてないのですが
かなりビーズの在庫をもってます。
作りたくなります〜
Posted by go-mani at 2007年08月08日 20:40
レス遅くなってしまってごめんなさい!

☆ユキちゃん
あぁ〜、私もそのキノコもらっちゃった!
サカイストじゃないのによかったのかな〜(笑)。
あれ、ちっちゃいサイズでかわいいよね。

黄色のパンサーはなにわに連れて行って
無事に連れて帰ってきました。
スワロの値段、上がったからね! ばらまくわけにはいかないさ!!
↑そんなに力説しなくても〜


☆go-maniさん
なにわ、暑かったですね〜。でもよかった☆
なんと!go-maniさんもゴスマニア内ビーズマニアなのですね。
↑のユキちゃんを始め、私のお知り合いのゴス友さんにも複数います。
みんな、なんだかんだかこつけて(笑)作ってるのが笑えるんですよ〜。
go-maniさんもぜひ! また遊びに行きますね。
Posted by じろう at 2007年08月13日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。