2007年07月31日

戦い済んで豪雨…

東京@SOULPOWER後豪雨です。

昨年よりもさらに「熟成された」ライブというか。
ゴスのある曲の中で実は少々ウルってました…。
「こういうのっていいよな〜」ってね。
ホストとしての在り方を示したというか。

明日&なにわ参加の皆さん!
期待は裏切られないよっ!!
やっぱりライブって、生歌って楽しい。
そう心から思える一夜。
おやすみなさい。
posted by じろう at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔で唄うゴスペラーズ見れた?(笑)

てっちゃん・・オープニングで自らケダモノになったみたいね(おぃ)


・・・私も拝みたかった。
Posted by Natu at 2007年07月31日 12:59
雨を呼ぶコンビパワー炸裂やったね、雨。
おつかれさまでした。
そしていつもいつもありがとうね。
次はなにわ、この先もよろしくー★
Posted by soy at 2007年07月31日 20:20
☆Natuさん
笑顔ねぇ・・・、私にはいつもとそんなに変わらないように感じたんだけどね(笑)

でもさ!いきなりさ!てっちゃんがさ!全開でさ!
あまりの衝撃にメールするのを忘れました。
ごめんなさい(大反省)


☆soyさま
大変な一日だったね〜、お疲れサマ&ありがとう!
やっぱり、私ら雨女だよね??
どうするよ、なにわ・・・。
ということで今年もゴミ袋(笑)よろしくね♪
Posted by じろう at 2007年07月31日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49779321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

