2007年07月29日

さて。いよいよ。

東京の端っこは雷と豪雨です。
これで梅雨明けかなぁ・・・。
大汗っかきなため、夏は苦手なじろうです。

先週はバタバタしていて自宅ではほとんどPC触れず。
気がつけば「あ〜、明日なんだ・・・」という感じ。
夏イベ期間の開幕ですよ!姉さん!! ←誰に呼びかけ

まずは明日、SOULPOWER@武道館に行きます。
(ちなみに今回は1日だけ)

何? 笑顔で歌うゴスペラーズを見ろって??
なんのこっちゃ。

などなどといろいろ書きたいんだけど雷雨雷雨ますます激化。
危ないなこりゃ。

何が飛び出るかわかんないライブは久しぶり。
「ソウルシスターは光り物がお好き」と題したアクセも作ったぞ。
週の頭から大暴れだと今週はかなりきつくなりそうだけど
それでもたくさんはしゃいでこようと思います♪
posted by じろう at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいは〜い!
(呼びかけられた姉さんのつもり)
明日ワシも賛歌じゃ〜♪
はじけようね!
Posted by totoro at 2007年07月29日 21:09
☆totoroさん
2日目も参加でしたか〜?
私は今日はお留守番でした。
今年もよかったですね〜。しかもラブマ様降臨!
雨の中、行ってよかった〜♪
Posted by じろう at 2007年07月31日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49657851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。