2007年07月24日

気になってるCD

これ↓



もろ、高校〜大学時代ストライク!的なCDですなぁ。

買うつもりはないんだけど。
なんかこれ聞いたら、この間の「LOVE GOES ON」状態になりそう(笑)。
posted by じろう at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれ気になってました☆
全曲のタイトルは知らないんだけど、チラッと『接吻』(←オリジナル・ラブ)を見つけた途端、「うわわ〜っ!」と叫んだりして。

懐かしすぎます♪聴いたら泣いてしまいそう!
レンタル考え中←買わないのかい(^^;)
Posted by なお at 2007年07月26日 23:22
レス、遅くなってごめんなさい!

☆なおさん
私、全部歌えるような気がする…(笑)
学生時代の友達に話したら「うわっ、それすっごい欲しい〜」って絶叫してました。

とはいえ、私も買おうとは思ってなくって ←おい
3ヶ月くらい待てばレンタルになるかな〜って。
困ります、欲しいCDばっかりで(苦笑)
Posted by じろう at 2007年07月29日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

