2007年07月15日

脳内メーカー

金曜日のお昼休み。
向こうの方でどっかんどっかん盛り上がってるグループが。
「何やってるんだろう?」と思っていたら
先輩がやってきて「はい、○○さんの脳内イメージ」と紙を渡してきた。

【注】それぞれの画像はクリックすると大きくなります

honmyou.gif

なんじゃこりゃ〜(爆)!!
じろうの真の姿は欲のカタマリらしいですぜ。
先輩が意外そうに「あんまり欲なさそうに見えるのにね」と。

「脳内メーカー」といって
名前を入力すると脳内図を勝手に作成してくれるという代物。
アクセス集中していて、なかなかたどりつきません。


ちなみに「じろう」ではこう。

jirou.gif

なんか暗〜い人みたいだよね・・・。

こうくれば、当然やり玉にあがるのはあの5人。
なんか酒井さんあたりがとっくにやってる気がするんだけど(笑)





まずはてっちゃん。
mura.gif

「金」の中に「食」ひとつ。
「旅」「歌」「島」「波」「魂」とかじゃないの〜??


お次、黒ぽん。
kuro.gif

もうPCの前で大爆笑!
「オレはエロい話が好きなだけだ」と豪語するだけあって、前頭葉が「H」!!
それもいいんだけどさ〜、この人は全部「カレー」であって欲しかった(笑)。
↑「カレー」って漢字じゃないじゃん・・・


酒井さん。
saka.gif

私と一緒〜! 欲のカタマリ!!
いったいなんの欲なのかが気になるところであります。


北山さん。
kita.gif

なんかこれ、すごくないか(笑)?
頭全体を悩みが取り巻き、「嘘」と「悪」(笑)。王子、実は腹黒系か!?
「食」があるのはさすがですな。「健」の字があれば完璧だった・・・。


そしてヤス。
yasu.gif

これまた欲のカタマリ。B型コンビが同じ脳内図!
この人の欲はきっと「酒」なんでしょうなぁ。


〆はゴスペラーズで。
gos.gif

悩みがほとんど。
みんなで「あ〜でもない」「こ〜でもない」と頭つき合わせて悩んでるのか?
「愛」の数が人数分より1個足りないぞ!
そして「劣」・・・。何も言うまい(笑)


もうひとつ気になっているのが「Tシャツメーカー」
やろうと思ったんだけど、とにかくアクセスできなくって。
どなたか〜、やってみて〜  ←無責任
posted by じろう at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいなー
私もやってみたら…
〆のゴスのような感じで「悩」→「秘」で(笑)
下の方は「H」、上がななんと「犬」!!。
タバサのことは忘れないのだー
Posted by soy at 2007年07月15日 22:38
☆soyさん
なんかすごい人気らしいのよ。
「犬」なんてのもあるんだね〜。すごいな。
サカイストが考える、サカイユージの「欲」って何だと思います(笑)?
Posted by じろう at 2007年07月16日 19:07
爆笑中・・・。


1番笑ったのは、じろちゃんの「欲のカタマリ」(おぃ)
次に笑ったのは、てっちゃんの脳内。


これ前から知ってるけど、自分の怖くて見れないのよね(笑)
「村」「上」「哲」「也」がぎっしり詰まってるのではないかと思って←アホ
Posted by Natu at 2007年07月17日 10:43
☆Natuさん
ちょいちょい!笑うところ違うよ〜(笑)。
でも自分でもびっくりしました「欲のカタマリ」。
そうだよね、この間の「欲しい」発言からすれば当然の結果か?

なっちゃんもやってよ〜♪
たぶんその結果になると思うから(笑)
Posted by じろう at 2007年07月17日 22:22
ヤングの‘欲’は対象が数個で
ゆうじぃの‘欲’は対象がいっぱい!
ってとこで、どうでしょう?
私もやってみましたが…
‘遊’と‘金’でいっぱいでした
そるぱわ前の脳内は当然だわね
マイブログに貼り付けてみましたので
お暇ならどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/totoro1004sakegos1221

Posted by totoro at 2007年07月18日 00:26
☆totoroさん
なので、そのいっぱいの対象が何なのか
裏サカイストとしては気になるところであります(笑)
え?「遊」と「金」?? さすがですね〜、totoroさん!
Posted by じろう at 2007年07月21日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

