2007年07月12日

5×5

朝からビックリ。
ついにゴスヅカがコラボするご時世となりましたか。
本当に最近いろんなお仕事をしてて、
もう充実!どんどん世界が広がっていくってのは嬉しい限り。

来月開幕の世界陸上の開会式で
ゴスが書き下ろした「Time to Love」という歌を
宝塚雪組雪の5人が「AQUA5」というユニットとして歌うんだそう。
このユニット名、メンバーの中にいるトップスターの名前そのまんま(笑)!!

どんな曲なのかな〜。
大きなテーマの曲だと、北山さん作曲がいいな〜。

自分の好きな人たちがこうやってつながるって・・・(笑)
(と言っても最近ヅカはあまり観ていないが)

ただいま雪組は東京公演中。
開会式で歌うってことだけじゃレコーディングとかはないだろうけど
ゴス5人×ヅカ5人のご対面とかあるのかね。
黒ぽんとヤス、隣に並んじゃダメだよっ!(超失礼)

セルゲイ中、どっかの時にてっちゃんが何かの流れで
♪すみれのは〜な〜 さく〜ころ〜♪って歌った時があって。
思いっきり自分の中でツボったんだけど、あれって伏線・・・? ←たぶん違

あ〜、もう!ゴスの5人も黒燕尾着ちゃってよ! ←楽曲提供だけだから!
小池先生、サカイユージに黄泉の帝王を!!  ←わけわかんなくなってるヒト


・・・。スイマセン、取り乱しました(苦笑)。
とりあえず、しばらくの間、
ス○イステージ(スカパーのヅカ専門チャンネル)は要チェックだな。
posted by じろう at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り乱し方があまりに似ていて笑っちゃったー。
ご対面の心配も(笑)親心みたいなね。

てっちゃんが歌っていたとは、きっと伏線だったに違いない。
私も北山曲で期待中。…でもゴスの新曲がいいな〜

例えば、ゴスとAQUA5と、小池先生を交えて
ご対面の機会があったら、絶対小池先生は
「この人は舞台で映えるな…」とかアテガキすると
思うんだよねぇ。
酒井さん、いけるんじゃないか?!次期トート(笑)
あー、でも私どれだけ一路さんに嫉妬すればいいかわからない(泣)
Posted by miho at 2007年07月12日 23:20
☆mihoさん
私もmihoさんのところを見て笑っちゃった。
やっぱりね〜、黄泉の帝王だよね(笑)。
予想通りス○イステージで記者会見の模様、やりました!
でも歌ってる映像はなかったよ。
もしかしたら、歌唱指導(?)とか称して交流の模様とか出ないかなと期待して、チェックしようと思ってます。

小池先生が一度でもゴスのライブ映像を見てたら
彼が一番舞台映えするってすぐわかるはずなんだけど・・・。
うーん、でもユージさんが出演したらあとの4人はオフになっちゃうし ←要らん心配
一路さんはmihoさんの天敵っていうことで(笑)。
あ〜、一路トートがはるか大昔な気がする・・・。
Posted by じろう at 2007年07月14日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

