2007年07月11日

寝る前にちょっとだけ

明日は当番でいつもにも増して早起きなんでちょっとだけ。

■会報届いた!
昨日、ゴス友さんとやり取りしてて
「会報届いてない」と言ったらビックリされた東京都民ですが。
無事、今日届きました♪
まだパラッとしか見ていないけど。
なんでこの5人、揃いも揃って前のめりなの〜(笑)。
「やればできる 願えば叶う もっともっと歌を」って感じで。

特にグッと来ちゃったのは、酒井さんの
「力がつくというのは、何かを始める時点で約束されているものでもないし〜」っていうくだり。
なんかね、こういうの読んじゃうとね・・・。
やめられません、ゴスマニアは!!


■深夜の爆笑
家中、寝静まってる中、闇夜に響く私の笑い声。
だってこれ聞いて「笑うな」って方がおかしいよ?
「母に捧げるバラード」
なんというか・・・、TAKE氏にバンザイ!!
これ、SOUL POWERで歌うんだよね・・・???




posted by じろう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。