2007年07月08日

「レ・ミゼ」2回目

本日、「レ・ミゼラブル」2回目の観劇。
いちおう今のところ、これがラスト(のつもり)。

でもまた行きたいな〜。
新キャストに恋してしまったから♪ ←気持悪
これが恐るべし、「レ・ミゼ」マジック。

座席は1階G列17番。
オペラグラスなくっても表情までよく見えるいい席でした。

本日のヒットは阿部ジャベールと山崎マリウス。

1幕終わりの「One Day More」のシーン、
トリコロールのサッシュを巻き、コートを羽織るジャベールの姿になぜか惚れる(笑)。
もちろん歌も素晴らしく、「ジャベールの自殺」のシーンは
自分の価値観が崩れ落ちたことで自分が壊れていく様子がすごくよくわかった。

そして、山崎マリウス・・・。
途中からはマリウスばっかり見てた気がする(笑)。
「コゼットにはもう会えないかも」って思ったからこそ
行ったら絶対死ぬのが分かってるのに「ここにいても同じだ!」と
駆け出していこうとしてアンジョに止められて。
あの前のめりな姿勢。このマリウス、もう1回観たい!!

と思っていたら、山崎マリウス、
4人組ヴォーカルグループとしてこの秋デビューするそうです!
CD要チェックや、っていうか、9月にライブやるって?

・・・、行くか。

posted by じろう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

