2007年06月30日

胸キュン

いやぁ〜、懐かしい!!
高校時代の下校放送が「未来予想図2」だった、
そんな平和な高校に通っていたじろうです。
夕焼けの中、あのイントロがかかるのよ。
それだけでも青春だわな。

今夜のOAは聴きながら、ずーっと歌ってる状態で。
音楽ってすごいよね。
聴くとその頃にあったことをうわーっと思い出してしまう。
中にはあんまり思い出したくないこともね(笑)。

せっかくなので飛ばされた2曲も。
CD引っ張り出してきて聴こうっと。
posted by じろう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるー。
私も今日のオンエア中、ずーっと熱唱状態でした ^^;

今日のお二人は、いつもに増して何だか楽しそうにいっぱいしゃべってたね。
聴いてる方も楽しくなれるような放送でした♪

それにしてもドリカムは偉大だー。
私も今ドリカム全開で聴いてます(笑)
Posted by つゆ at 2007年07月01日 00:26
☆つゆちゃん
あの二人の雄叫び(笑)、やっぱり女子とは一味違ったよね〜。
「未来予想図2」のイントロがかかった時、
酒井さんが「カラオケでこの曲歌う女・・・」って言って
その先の言葉が気になってしかたありません。

私も昨夜はドリカム祭りでした。
やっぱり恋したいな〜  ←それが感想かよ
Posted by じろう at 2007年07月01日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。