2007年06月21日

やっぱりNo.1

新聞広告で宣伝を見て、
母に「これが見てみたい」とおねだりして初めて見たのが20年前。

祝!日本初演から20周年!!

Image009.jpg


昨日はミュージカル「レ・ミゼラブル」を観劇。
今年は3ヶ月公演で月一を狙ったものの
夏イベ攻勢に負け(笑)、今のところは2本の予定。

もう何回観てるかわからないくらい観てるけど
「もういいや〜」と飽きることは全くなく、
観る度にいいなと思う場所が違ったり、新しい発見があったり。
それぞれの登場人物にそれぞれの人生がちゃんと見えるのが魅力。
私にとっては永遠のNo.1ミュージカルであります。


昨日はやっぱり別所バルジャンと岡ジャベールだな。
別所バルジャンの優しさと最後は「神か?」と思うような姿。
「彼を帰して」の歌声に撃沈・・・。
岡ジャベールの圧倒的な歌唱力。
「ジャベールの自殺」のシーンはずーっとオペラグラス離さず。

ライブとはまた違う、非常に満たされた気持ちで帰宅しました。
次は7月。
山口バルジャンと阿部ジャベール。ものすごい楽しみ♪



posted by じろう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

