2007年06月18日

「撃沈ですか?」

デスクでお弁当を食べながら
隣の席の後輩とおしゃべりするいつもの昼休み。

「あ、○○さん(私の本名)。撃沈ですか?」

じ:「え?何で?」
後:「だってゴスペラーズの人、結婚したじゃないですか」
・・・。知ってるんだ〜。
だが、その後の一言に私は撃沈。

後: 「どの人かがわかんないんですけど」

てっちゃん。いや、全員だな。
まだまだ顔売らなくっちゃね♪
posted by じろう at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでよかった。

今日ねー。
テツマニさんをはじめ、私の大好きなゴスマニさんが
たくさん夢に出てきたのよ。
気にしてないようで、結構気になっていたらしい私。

でも、おめでたいことだよね。
てっちゃん、お幸せにv
Posted by 麻紀 at 2007年06月18日 23:58
私も上司に声かけられました。「ゴスペラーズ結婚したんだね」って。
…5人いるってこともよくわかっていないであろう、言いっぷり…
お年頃に声かけるときは気をつけてほしいもんです。

この後輩さんはうっちーの時に涙をためていた方とは別の方?
これを機会にケダモノですよ、と覚えてもらいましょう(笑)

そうだ、じろうさんの声が出なかったのは
E原さんの影響受けた後の(笑)浜松だった!
山梨で私の肩があがらなかったのはライブレポの
書きすぎでした…
Posted by miho at 2007年06月19日 01:08
私も大学の友人に「ニュース見たよ!」といわれまして、喜んでみたものの、「髪がモジャモジャの人だよね。」としか発言されませんでしたよ(笑)
矢印の書いてある新聞を読んでないそうで、どれがリーダーなのかわからないみたいです。

どうやら、私は苗字を覚えさす事が任務なようです。
まずは周りから攻めていこうかと(笑)
Posted by おさとう at 2007年06月19日 14:34
うちの母は「眼鏡の人だよね」と言っていました・・・
おかしいな、グラサンオフの顔はちゃんと分かってるはずなのに。
元眼鏡=北山さん、なんてマニな発想は母にはないと思うのですが、
ちゃんとサングラスの人だと言い直し+教え直しました(笑)
Posted by みか at 2007年06月19日 22:50
☆麻紀ちゃん
元気だよ〜(笑)。
も、もしかして。その夢に私も出てきたのかしらん?
その夢に出てきたゴスマニさんたちは泣いていたの??


☆mihoさん
上司の方のコメント、取りようによっては「ゴス内結婚」って解釈もできない(笑)?
って誰と誰が結婚するんだよ!?
その後輩はうっちーファンではないです、あの後席替えしてるんで。
「今回結婚したのは私が一番好きな人でグラサンをかけてる人だよ」と教えておきました。

☆おさとうさん
髪がモジャモジャって・・・(爆)。
S井さんもモジャモジャなときあるよね?
確かにただ写真を見てるだけじゃどれがリーダーなのかはわからない。
「オレがリーダーだ」ってたすきでもかけさせるか?

☆みかさん
おそらく「眼鏡=グラサン」ってことなんでしょうね?
北山さんのメガネ時代を知ってるようなら相当なマニアだと思います。
いやぁ、今回の件で実はあまり世間はゴスを知らないということがよくわかりました(笑)。
布教活動に励もうと思ってます。

Posted by じろう at 2007年06月21日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。