2007年06月17日

6月の花婿に

いや〜ビックリしたね。
ビックリはしたけど心は静かだ。


次はあなただと思ってました。
てっちゃん、おめでとう!
これからも 今までと変わりなく
いやもっと振れ幅のでかい(笑) いい歌といいステージを。

【追記】
今朝の我が家での会話。

じ:「神社ってことは和装だよね?」
母:「絶対似合わないって!!」

おかん、そんなに力説しなくても。私は見てみたかったぞ。
posted by じろう at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜めでたいめでたい!
飲んでますよ〜
祝杯あげてますよ〜
確か一昨年のヤングん時に
次は誰かで娘と話して
‘リーダーはしないかも?’
なんて言ってたっけ…
お母様がホッとしたのでは?
(と、母の心境でシミジミする私)
Posted by totoro at 2007年06月17日 01:56
じろうさんとお茶をしてた時に、「次はてっちゃんかも」って発言してたのを思い出してしまいました(笑)羨ましい勘です。

一度は見て見たいですね、万が一似合ってなかったとしても(?)、和装姿のリーダー(笑)
Posted by おさとう at 2007年06月17日 12:58
☆totoroさん
おおっ、夜中に祝杯あげましたか(笑)。
私は就寝中に来たメールで知って、一気に眠気がぶっ飛びました。
でもほんとにめでたいです。
ヤスのときより冷静なのは何でだろう?


☆おさとうさん
考えれば考えるほど、「次はてっちゃんだ」と確信してたのよ〜。
だってあとのふたりよりはねぇ・・・(笑)
紋付袴、見てみたかった。まさかグラサンは!?
Posted by じろう at 2007年06月17日 22:06
じろうさんより、全然私のほうが動揺してる(笑)
黒ぽんにはものすごい「良かったねー」って思えてたのにな。(ヤスはリアルタイムじゃないので)
なにはともあれおめでたいことですから、とりあえずカレンダーのリーダーに向かってお祝いを言ってみました。
Posted by みか at 2007年06月18日 02:27
☆みかさん
ゴスモバで見た瞬間、「え?あぁやっぱり・・・」みたいな感じで
その後眠れなくはなったんだけど(笑)
カレンダーに向かって「よかったね〜」って思えたんですよ ←深夜に危ないな
むしろヤスの時の方がショックだった。
なんでなんだろう・・・?
Posted by じろう at 2007年06月18日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

