2007年06月16日

今週のツボ

セルゲイの総括、いつやるんだろう・・・。
書き散らかしたメモがあるにはあるのよ。
(記載例:5人で谷村、「行こうか〜」  ←わかる人いるのか?)
どうにもこうにも筆が進みません。
そんな中、今週のツボをメモ。

■カレンダーのてっちゃん
 しばらくめくらないでおこうかと・・・、ぐふふ。
 と思って来週を見たら来週もいいショットカメラ
 じゃあこの2枚を順繰りで掲示はどうよ? ←カレンダーの意味がない

■「パチパチ」より「CDでーた」
 本屋にはほぼ毎日寄るけど、これらを読むのは忘れてた。
 で、今週立ち読みしてきたら・・・。
 「CDでーた」のてっちゃんをみてこみ上げるにやけ笑いを押さえるために
 思わず閉じてその場でひとり苦悩  ←怪しいヒト
 なんなんですかっ、あのムラサキのシャツ!!
 思いっきり武田哲也のネタバレだったので
 それを思いがけず読んじゃったのはアタタだったが・・・。

■「酒井わかるか?」「わかんないっす」
 先週のO.A。これまたおもろい放送でしたな〜。
 何度録音聞き返したかわかりません。この二人のしゃべり大好き。
 その中の↑の言葉。何度聞いても爆笑してしまう。
 酒井さんの言葉の間(ま)、私、ホントに好きです(告白)。


以上、今週のツボでした。
posted by じろう at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5人で行こうか…あれどこだっけ?
上見上げてたやつだよね。
忘れましたが記憶にありますぜ。
Posted by soy at 2007年06月16日 21:08
CDでーたでのテツ氏のシャツ
去年のNHKソウル三昧で着ていたヤツらしいです
今週のO.A
‘大食い’や‘おにぎり’で
年甲斐も無く張り合うお二人さんに
‘バカか、こいつら?’と思いました
Posted by totoro at 2007年06月17日 00:22
5人で谷村!!!
やってたね、なつかしい〜!山梨だね。
あの時はじろうさんは声が出なくて私は肩激痛で(笑)
私もセルゲイ総括したいなーーー。
書き殴られたメモを読み返してみたら、
てっちゃんの髪のなびき方とか絵にしてあって(笑)
「もっと他にも重要なことあったんじゃない?」と
自分にツッコミ入れてます。
冷静と情熱の間のじろうさんの総括楽しみにしてまーす。

あ。私もこの先輩と後輩の会話、かなり好き☆
Posted by miho at 2007年06月17日 04:26
☆soyさん
山梨よ〜!!
今回はほとんどsoyさんと一緒だったから
かなり記憶が混乱してるが・・・(笑)。
あれはおもしろかったな〜。
あのK山さんまで「行こうか〜」ってやるとはね。


☆totoroさん
ほうほう、そうなんだ〜 >ソウル三昧
あれはMDで聞いてあまりのステージング巧者っぷりに倒れただけで
どんな衣装着てたかまでは考えが及びませんでした。
あの二人はせめぎあうのがいいのです。
ホント、あの番組大好き。秋が心配・・・。


☆mihoさん
もしもしmihoさ〜ん!
私が声を失い、mihoさんが肩激痛だったのは浜松では?
ほら、FNSでE原氏のあれに・・・(爆)。
あれから4ヶ月しか経ってないなんてウソみたい。
総括ね〜、激震走っちゃったからいつ書くのかしら。

あの二人の会話、ホントにおもしろい。
どの2スペの取り合わせもおもしろいんだけど、あの小競り合いが愛しいです(笑)
Posted by じろう at 2007年06月17日 21:59
じろうさん!
書きたいことは沢山あれど・・・・・まずは遅ればせながら、武道館と大阪のライブレポを有難うございました!!
やっぱり、じろうさんのレポは楽しくて大好きです♪
私が自分のところでレポ出来ないのは、じろうさんのレポを読んで大満足しちゃうからなの、実は!(笑)

それから、テッちゃんの結婚は私もビックリしつつも、動揺はしませんでした。
まぁ、同世代ということで、先を越されたことに対する悔しさは多少あるけど(笑)。
それにしても、水戸での♪I Love You〜 の指先は、私の方を指していると思ったのにな〜。(爆)
最後に、テッちゃんだけ投げキッスしてたのよ〜。

そして最後に(笑)、「On The Album」は、前回のレッド・ツェッペリンの時に初めてフルで聴きました(^0^;
“オレ様”テッちゃんに、果敢に突っ込む酒井さんが面白い!
その前の週は、ホイットニー・ヒューストンだったんですよねぇ・・・・・あれは私にとっても特別なアルバムだから、OAを聴きたかったです。

久々にして長文のコメント、失礼しました!!






Posted by てる at 2007年06月19日 23:53
☆てるさん
風邪はもうよくなりましたか〜?

てるさん・・・、あれレポじゃないですよ〜。
おぼえがきって感じなんです。
私もてるさんのレポ、読みたいのですっ!
「Lean on me」だけでもてるさん視点でお願いしたい(笑)。

てっちゃんの投げキッス!?見たい、すごく見たい・・・。
やっぱり水戸っててっちゃんの特別な地って感じですよね。
うーん、いつか絶対行きたいな、水戸ライブ。
でも日帰りできない〜。

てるさんが聞き逃したOAに限って私、録音失敗してる・・・。
でもあのラジオ、ホントに楽しいです。
録音したMDを車運転する時にBGMにしてるくらい好きです ←アホ
Posted by じろう at 2007年06月21日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。