2007年06月10日

単純に嬉しい

日はまた昇る

風呂はまた沸く♪

「めんどくさいから年会員になっちまっただよ」と暴言を吐いた(ごめん)
私のことを知ってか知らずか (←知るわけないだろ)
風呂再燃焼の意思表示をてっちゃんがしてました。

問いかけに対するレスはもちろん、 「いいとも〜!!」
posted by じろう at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セルゲイが終わったら解約しようと思っていた月会員がここに1人(笑)
夏イベの頃って・・・ここで解約しても
またすぐ契約しないといけないじゃないか!
あー・・・頻繁に沸かしてくれるのを期待して
そのまま継続するべきなのか・・・(悩)
Posted by ユキ at 2007年06月10日 21:01
年会員でございます。

再燃焼に心躍っています♪



・・・この、ケダモノめ!!←関係ない
Posted by Natu at 2007年06月10日 21:20
風呂には浸かっておりません。

でも良かったね〜♪
「セルゲイ期間だけの企画」にしては盛り上がりすぎるもんね〜と思っていたとこでした。

これからもどんどん更新してくれることでしょうね。じろちゃん(&なっちゃんも♪)、ケダモノにかんぱーい!←私も関係ない(笑)

Posted by さわこ at 2007年06月10日 22:56
こんにちは〜
ご訪問有り難うございました。

私も同じく「元が取れない・・・月会員にすれば良かった」と暴言を吐きました(汗
まさかまた沸かしてもらえるとは!!
うれしいぃ〜♪
思わずてつ風呂を見ながらまたウルウルと・・
(最近涙腺緩みっぱなしです)

「ケダモノ」コメントに大爆笑しました。

またきます(^^v
Posted by go-mani at 2007年06月11日 08:17
じろうさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

祝 風呂再燃焼!ですね。

でも、あんなに喜んどいて実はシビアに月会員だったりします。ははは。
Posted by 苑三 at 2007年06月11日 21:51
☆ユキちゃん
いや・・・、希望は頻繁燃焼(どういう言葉)だけど
きっとそれはないんじゃないかな〜(笑)、 なんとなく。
↑とてもじゃないけど、テツマニとは思えない発言


☆Natuさん
「ケダモノ」という言葉があなたの心の琴線に触れまくったようで・・・(笑)。
ケダモノであり、風呂焚き歌手。
いろいろ忙しいね〜、てっちゃんも。


☆さわこさん
いや、嬉しいんだけどさ。
「やっぱめんどくせぇ」とか言い出しそうな気もしなくもなくって・・・。
なんかの機会にぜひさわちゃんにはこれ全部読んでもらいたいと目論んでます。イヒ。


☆go-maniさん
嬉しいですね〜、だけど夏イベ前の更新には確実に1ヶ月以上空くことが予想でき・・・。
舌の根も乾かないうちにまた暴言を吐きそうな気がするんですよね(爆)。
まぁ払ってしまってるので、何とかして書いてもらわなくっちゃ!というところでしょうか。
「ケダモノ」は最近のここでの流行語なんですよ♪


☆苑三さん
え?月会員だったんですか(驚)!?
あの書き方からするとてっきり年会員かと・・・(笑)。
いやいや、苑三さんが更新し続けたくなるくらい風呂沸かし続けてもらいましょう。
で、湯あたりしましょう!
Posted by じろう at 2007年06月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。