2007年06月06日

完全燃焼

満ち足りた気分でマイラストセルゲイが終わりました。
本当に楽しかった!!悔いなしです。

明日の千秋楽。
みんなが最高の笑顔で終わることができますように。
posted by じろう at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も完全燃焼できました。
Myラストセルゲイにふさわしい公演だった!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by ユキ at 2007年06月07日 01:14
☆ユキちゃん
うんうん、いいライブだったね。
滞在時間5時間でも(笑)やっぱり行ってよかったって思いました。
ユキちゃんとはまたどっかで絶対会えると確信してます。
そのときはよろしくね〜!
Posted by じろう at 2007年06月08日 22:36
まずは、強行遠征お疲れ様でしたー!
次の日の仕事、大丈夫だった?(笑)

何回か濃ゆい時間を共にして、何かすっかり仲良くさせてもらってる気になってますが、
初めて会ったのは、何を隠そうこの「セルゲイ」ですもんなー。
しかも、あの偶然の(笑)
ほんと、色んな意味でゴスには感謝しっぱなしです。

楽日もやはり彼らは最高でした。
でも、あそこにいられたラッキーな人だけでなく、
「来たくても来られなかった人」や
「セルゲイ64本全てに参加してくれた一人一人のあなた」にも
「ありがとう」って言ってたよ。
こんなところも彼らの魅力だよね。

また近いうちに遊びましょ♪
ラストセルゲイ報告させていただきますわよー。
Posted by つゆ at 2007年06月08日 22:53
☆つゆちゃん
次の日?やっぱり眠かったよ・・・(笑)
あれ、どうもありがとうね!

つゆちゃんとはあの山梨の出会いからまだ4ヶ月!?
そのあと何回会ってるんだろね(笑)?
でも今回のセルゲイで改めてたくさんのゴス友さんとお会いすることができて本当に彼らには感謝です。
だって普通の友達よりもいっぱい会ってるし・・・。

その場にいない人にもちゃんと思いを飛ばしてくれる。それを惜しみなく言ってくれる。
あまりにストレートでちょっと気恥ずかしい気もするけど、でもその潔さが私は大好きだな。

また飲もうね。千秋楽報告聞きたい〜♪
Posted by じろう at 2007年06月09日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。