2007年06月03日

終わらない・・・

興奮冷めやらぬ武道館2daysの後はこれまたお楽しみの大宴会でした。
「はじめまして」の方も、「二度目まして」の方も
「お久しぶり」な方も「毎度どうも」の方も(笑)。
総勢10名様、田安門に集結〜。
お店に入ったのが22:30。

今回は地元組の皆さんが帰る時間の都合もあり、
ほとんどビールだけってな具合でしたが
まぁのどが渇いてるだけあってみんなペース早っ!
驚いたのはサカイストがほぼ半数を占めてたこと!!
っていうか、10人いて
サカイスト・キタマニ・テツマニ(多い順)ばかりだったのは何故?
交友関係に偏りがあるのか!?

ホントにみんな細かいとこまでよく見てるな〜
と感心するばっかりでした。
私はどっちかと言えば全体を見て「わーっ」と思ってるタイプなので。
今見てきたライブのことを
こんなにマニア的視点から振り返ることができてホントに楽しかった〜。
ここでのツボはSさん実演のアレ。

いつも言ってることですが。ゴ縁に感謝!

地元組の皆さん、短い時間で完全燃焼できてないでしょ?
また飲みましょう!
遠征組の皆さん、せっかく東京に来たのにあんなところでごめんなさい!
金曜日で、席だけ予約をできるのはあそこくらいしかなくって  ←言い訳


その後、私は遠征組の皆さんと東京ドームシティ内の「LaQua」へ。
お風呂につかりながらまたゴスネタでしゃべり、
地べたに敷かれたマットの上(笑)で眠りついたのが午前3時。
翌日は東京ドームの人並みを避けて隣駅に逃げ
ゆっくりファミレスで朝ごはんを食べて。
そこでNさんが買ったツアーパンフを開き、
「ヒョウ柄って直視できないよね〜」とか朝っぱらから盛り上がる。
(いまだにあのページはほとんど見てません、私)
そしてお昼ごろ、それぞれの目的地に向かって解散となりました。




が、その日の午後8時ごろ。
私は品川駅のホームに降り立った。向かった先は韓国料理屋。
そこにいたのは昨日会ってるはずのゴスマニア4名様〜♪
いったい私たち何やってるんだろうね 
とか言いつつもマッコリ飲んでました。
皆さん、飲みすぎです。酒、強すぎです。
ここでのツボはTちゃんの「白シャツの方がいい」(笑)。私も同感。

そして夜行バスで帰るSさんを全員でお見送りし、解散と相成りました。
解散時間、23:40。


終わらない宴。エンドレスパーティー。 ←なぜ訳す?
ライブ楽しんでるんだか、宴会楽しんでるんだか。
いや、両方です(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!
ポロッともらした「合宿計画」に
あまりにもよく食いついていただき、ビックリしてますが。
ホントにホントにやってもいいですか? 私、本気にするよ(笑)?
posted by じろう at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜ライブ+α(笑)

パワフルな皆様に脱帽。
いや、いろいろな意味で(笑)

落ち着いたら「けだもの」の正体の話聞かせてね〜♪
Posted by Natu at 2007年06月05日 08:43
飛び入りでお世話になりました〜!ありがとうございました☆

てつマニは2人でしたが、頑張った(と思う)から良いのです(笑)
♪lady〜の件を分かち合えたので良いのです。

合宿、ぜひ!!
Posted by pigu at 2007年06月05日 21:47
☆Natuさん
「+α」という表現が笑えますな〜。
ホント、みんなタフです。 ←え?お前もだって??
私はふだんはそんなにエネルギッシュではない(と思う)んだけど、
ことゴスが絡むとブレーキが利かなくなるんだよな・・・。
Natuさんもそうでしょ? ←引き込まない

そだよ!ケダモノ話(笑)、しなくっちゃ。
セルゲイ終わった後はしばらくそれがおかずだね。


☆piguちゃん
いやいや、Cちゃんから「piguちゃんにも声かけていいですか?」って聞かれたときに
「もちろん!」と目を光らせたのは本当の話。
テツマニは少数派だったけど
♪lady〜!に即座に反応してくれたのはすごく嬉しかったよ。
とはいえ、あまりにもいろいろありすぎて
いざとなるとネタが出なくなるということもわかったので
次回のためにメモに書き出しておくことにしたよ ←本気か!?
合宿は・・・。やりましょう。こうなったらやりましよう(笑)。
Posted by じろう at 2007年06月06日 00:27
いいですね〜

島国の私からしたらすごく羨ましい〜
+αにすごく憧れ(笑)
いつか沖縄でやって下さいね〜(^_^)
Posted by 琴 at 2007年06月06日 01:04
こんばんは、実現パフォーマーSです(笑)
じろちゃん、大阪城ホールでの完全燃焼お疲れ様でした!

武道館は楽しかったですね。
そして宴もまたとても楽しい時間でした。
じろちゃんにはお世話になりっぱでホント感謝です。お見送りもありがとうございました。

私もTさんの「白シャツ」発言にツボ。
確かにあの部分は白い方が・・・うんうん。
またこんな話題で盛り上がれること期待してます(笑)


長かったセルゲイツアーも終わりかぁ・・・と思うとちょっぴり淋しい気持ちになるのですが。
でもホラ、合宿計画のことを考えるとね!
寂しい気持ちなんて吹っ飛ぶってなもんです!

え?あたしマジだよ?ホントにやろうよ、ねぇ?


Posted by at 2007年06月07日 19:51
☆琴さん
お久しぶりです。元気ですか〜?
沖縄ね、今回も行きたかったんですよ。
でも仕事が・・・(結果としては充分行ける状況だった)。
きっとあの空気感の中だったら、その後の宴も一味違うものになるはず。


☆Sさん
あぁっ!Sさんの「S」はスペシャルパフォーマーの「S」ね!!
おかげで大阪ではそのシーンをばっちり見てきました。
ホントに獣だったわ・・・(笑)。

私も昨日の夜はホントに寂しくて。あっという間の半年間だったもんね。
だけど、合宿計画を頭の中で考えるとニヤけてくる・・・。
実はすでの情報収集始めてます。
ホントにやるよ!! そのうちメールするんで相談乗ってね。
Posted by じろう at 2007年06月08日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。