2007年05月31日

さて東京2days

天気予報は今日も雨ふりだったのだけど…。
薄日が差してきている東京の朝。さすがだねぇ。
通勤電車の中からおはようございます。

そういうわけで武道館!!
職場から見える金色の大きな玉ねぎに
景気よく鳴り渡るファンファーレ(心の中限定)

☆チケット入れた
☆オペラグラスも入れた
☆コンタクトも入れた(最近メガネ使用だった)
☆明日の宴会の場所も確保
(ご列席の方には別途お知らせします〜)

準備万端。
気合十分 待ったなし ←相撲かよ!
あとは退社間際にややこしい電話&メールが入らないのを祈るだけ。
posted by じろう at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやら彼も準備万端なご様子ですよ。
ステージ見て喜んでたもの(笑)

・・あ!忘れ物してるよ!

・・・・・私のハート(照)


お願い!連れてって−−−!!!←駄々っ子


退社間際に怪しいメールは届くかもしれません←やな奴
Posted by Natu at 2007年05月31日 10:01
☆Natuさん
あれ?怪メール来なかったけど(笑)?

Natuさんの分までギャーギャー叫んでおいたから。
やっぱり彼のパフォーマンスはすごい。
あ、プリズナーでね、下手に向かって歩いてくるところ
オペラグラス越しに目が会った気がしました ←大バカ
Posted by じろう at 2007年06月01日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。