2007年05月27日

武道館への前奏曲

いきなり私信。

>昨日ご一緒した皆さま
真っ白な顔でご心配おかけしました<(_ _)>
なんとか無事帰れました。ありがとう!


昨日はkirakiraさん宅での「宅飲み会」でした。
つゆちゃん、mihoさんと
酒類大量調達(3人で4本の酒瓶+缶ビール+ウコンの力(笑))してお邪魔したら・・・。

どどーん!
070526.jpg

すっかりおもてなし体勢。
・・・。嫁に来ないか? >kirakiraさん  ←なんか違う?

途中からプラネタリウム帰りのまるさんも登場して
仙台宴会の再来か!?というような宴会になりました。

前日放送されたスタパの映像を見ながらやいのやいの、
つゆちゃんの「そんなとこまで見てるの?」的な
鋭いツッコミにうなりつつ、爆笑。
そしてG10見ながら大騒ぎ。
みんなそれぞれツボポイントがあって、
「ここ!ここ!」と指さしたり、
全員でウルフジャンプしたりする(笑)、草木も眠る丑三つ時。

嗚呼、なんてステキなゴスまみれの夜。

ところがこの私、自分が思っていたよりも飲んでたらしく
G10のアンコール部以降はダウン・・・。
何にもしなくて、ごめんなさい(土下座)。

いやぁ、ホントに楽しかったです。
一度でいいから一緒に騒げる人とG10見てみたかったのよ!
それが叶って感無量でした。

ま、それもこれも武道館への前奏曲。
気がつきゃ武道館まであと1週間切ってるのよね。
それを楽しみに今週も乗り切ります〜。

********************************************************

やっぱりそうだよな〜 と思ったこと。
ネット上ではいいんだけど、
面と向かった時に「じろう」と呼ぶのは皆さんためらわれるらしい(笑)。
別にいいんですよ〜。普通に呼び捨てでそう呼ぶ友もいるしね。
どうとでも呼びやすいように呼んでね。

・・・。適当にHN決めたことを少々後悔してる今日この頃。









posted by じろう at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー楽しそうやねぇ〜
誰か東京人、私を嫁にもらってくれないかなぁ…
だったら参加できるのに(笑)
Posted by soy at 2007年05月27日 21:04
☆soyさん
その手があったね! >東京嫁入り
そしたらきっと週3で(根拠ない数字)食い倒れ会だな(笑)。
Posted by じろう at 2007年05月27日 23:06
私も飛びたかったー…
爆睡、失礼しました。
みんなが嫁入りしてもこんな時間を過ごせたら
幸せだねー。
「じろうさん」は私も愛着のある呼び方なので
OKならいいの。ごめんね(笑)
いらっしゃいませの「ませ」がとれ、「しゃい」が
とれていくように呼び捨てになる日も近いかも知れませぬ。
Posted by miho at 2007年05月31日 01:56
☆mihoさん
ぐっすり眠ってるmihoさんを見て
「ああ、ゆっくり寝てるな。よかったな」と思っていたのですよ。
楽しいけどまったりとした時間の中で充電ができればそれでいいじゃん!

ややっ!呼び捨てでもまったく問題なし。
某Sさんは私のこと、「じろちゃん」と呼びますよ(笑)
Posted by じろう at 2007年06月01日 01:57
今さらで申し訳ございませんが・・・(汗)
あの日は遠いところからありがとうございました。たいしたおもてなしもできずに・・次回は
もっとおいしいもの用意しておきます。

明け方・・みなさんの寝顔見て・・・
「みんな幸せそうだなぁ・・・」と見ておりました(怪)

また来てね!(って今更言う事じゃないよね?)

嫁に行くこと・・真剣に考え中(笑)
Posted by kirakira at 2007年06月14日 18:08
☆kirakiraさん
こちらこそ、ごちそうになりっぱなしな上、
ゴスに酔い(まだ言うか!?)、ろくにお片づけもせず本当にごめんなさい。
これに懲りずにまたお邪魔させてね♪
たぶん私の寝顔は気分の悪さに歪んでいたと思う・・・(大汗)。

あの料理は強力な武器になりますぞ、間違いなく。
Posted by じろう at 2007年06月14日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

