2007年05月11日

だーーーっ!

↑【注】猪○氏にあらず


セルゲイツアーも残すところあとわずか。
半年なんてあっという間だね・・・。
とか思ってる今日この頃。

本日。
武道館チケが届きました。

おーぷん ざ 封筒〜 ! ←どういう掛け声

おまいがっ(叫)!!


どうやらやはり私の武道館運は
G10の折に使い果たしてしまったらしいです・・・(涙)
特に2日目の同行者の方っ!!
本当にごめんなさい(土下座)
オペラグラスっていうか双眼鏡持参でよろしく!

ちなみに武道館の座席関係についてはこちら山椒参照。

席はともかくとして。
楽しみまくったセルゲイツアー。
完全燃焼して
有終の美(何をもって「美」なのかはまったく不明)を飾りたいと思います。

posted by じろう at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉー。怖いよー。怖いよー。
大阪は来週末くらいに届くようだけど、怖いよー。

大阪城はなぜかサイド席に当たることが多いから
アリーナ後方になるくらいならサイドでもいいんだけどさー。

あぁ、私も有終の美を楽しく迎えたい!
Posted by ユキ at 2007年05月11日 23:05
☆ユキちゃん
私もアリーナ後方ならスタンド席の方がマシと思ってたけど・・・。
やっぱホールツアーってステキとか改めて思ってます。
5月にもう一本ホールを仕込んでおくべきだったか。
(↑どんだけ強欲)

ユキちゃんが有終の美を迎えられるように及ばずながら祈っておくよ〜!
Posted by じろう at 2007年05月12日 23:34
私も運を使い果たしたようです。
武道館に関しては運が無い女だったりもします(笑)・・・・たぶん、去年で運を使い果たしました。

とある人造人間(?!)が武道館を自由自在に飛んでくれたら見れるんですけどねぇ。
私も双眼鏡から離れられなくなりそうです。
Posted by おさとう at 2007年05月13日 17:06
☆おさとうさん
とある人造人間ね・・・(笑)。
アリーナならではの何かを期待してしまうのはゴスマニアの悲しい性なのか。
双眼鏡を首からぶら下げて豆粒の彼らを凝視しようね〜♪
Posted by じろう at 2007年05月13日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。