2007年04月22日

ソボクなギモン(追記あり)

明日から夏イベの先行予約が始まりますねぇ。

なんせ武田哲也!! ←うるさい
お願いだからゴスペラッツ出して(懇願)。

ところで。
武道館って日にちが選べないってことだよね・・・?
(自分の中では大阪はすでに行けるもんだと決めてかかってる(笑))

こりゃいったいどうやって取ればいいんだ!?

***************************************************

【4/23 23:25追記】

♪私バカよね〜 おバカさんよね〜

昨日の私、いったい何を考えていたんでしょうか?
明らかに勘違い。
よく見れば、ちゃんと日にち指定できることくらいわかる。

お騒がせしてスイマセン・・・。
さて、エントリーしよっと。
posted by じろう at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?そんなことないんじゃないのー?
・・・私、自分がどの公演も行けないもんだから
ゴス先行の紙は捨てちゃったんだけど(オイ)、
たぶん、いつもみたいに日程を4桁で入力するんじゃないかな?

手元に残ってるマーチンさん・SOSの先行の紙は
詳しいエントリー方法書いてないから分からないけど
『同一公演日』を申し込めないと書いてあるから
別の日にちならOKってことだろうし。
じゃないと、月曜は行けるけど火曜はダメって人困るよ(笑)
(↑しかし、なぜにゴス先行の紙だけ捨てたのかは謎)
Posted by ユキ at 2007年04月22日 22:07
私も大阪は行けるものだと思い込んでます。
そして、広島も行くものだと思っている自分がいます。
(大人になったのか、欲望に逆らえない子どもに戻ったのか、笑)

だって土曜日だもーん(←やっぱり子ども)

あっ、報告に来たんだった。
というわけで本題です。

ブログ再開しました!

ぜひ今後もよろしくお願いします☆
Posted by clover at 2007年04月22日 23:30
☆ユキちゃん
ユキちゃんってそれ全部FC入ってるんだ・・・。
すげーすげーすげー ←うるさい

冷静になってもう一回よぉく見たらわかりました。
そだよね、そんなわけないよね。
東京はどっちか一日になりそうなんで、
日にち指定できないってのはかなりリスキーだと思って取り乱しちゃいました。
失礼しました〜。


☆cloverちゃん
私も大阪参加をまず第一に決めたという…。
月末の平日ってちょっと何さ〜って感じだよね。
広島ねぇ。一応高速バスサイト検索しまくってますよ(笑)。
こういう遊び方をするのはね、子供はムリよ。
cloverちゃんも充分大人だよ♪

そしてブログ再会ですと?
あのとき宣言してたもんね。またお邪魔します。


Posted by じろう at 2007年04月24日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。