2007年04月15日

ありがとう

仙台行ってきました。
ライブも前も後も楽しくて笑ってばっかりだったな〜。
それはまたゆっくり書くとして。

改めて。
いつも元気と喝と出会いをくれるゴスに感謝。
そしてゴスを通じて出会える皆さんに感謝。

ありがとう!
posted by じろう at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね。って私のことわかります??
居酒屋で一緒にプチプチやったkirakiraです。

ゴスに感謝・・このひと言につきますね。
時間が経てば経つほどなんだか心拍数があがります(笑)

また会いたいですね。そのときを楽しみに・・

今回は本当にありがとうございました。
Posted by kirakira at 2007年04月15日 21:51
突然ですが…皆様〜!
ゴスマニは美人が多いのよ〜!
可愛い!じろちゃんに、またまた、会えて!
あんがとね〜!

関係ないけど…
19日にSOSのラジオ公録があります…
4番組のうち、一個ぐらいは見に行くつもりです
んじゃね〜!
(意味不明でスマンです)
Posted by totoro at 2007年04月15日 22:15
いいな〜。
仙台公演は、一時「○あ」のサイトで立見席がずっと残っていて、行こうかどうか凄く迷ったのです。
そして迷っている間に無くなってしまいました・・・(T_T)
FCの先行予約へのエントリーをすっかり忘れたのが、そもそも悪いんですけどね(苦笑)。

私は武道館までお預けだ〜。
レポを楽しみにしていますね♪
Posted by てる at 2007年04月16日 00:37
仙台ではとても楽しい時間を共有できて嬉しかったです。ありがとうございました。
ゴスのライブの充実度はもちろんのこと、その後の反省会の濃密度もまた非常に味わい深いものでゴザイマシタね!
じろちゃんとは帰りにもばったり偶然しちゃって驚きましたわよ(笑)

次にお会いするのは葡萄缶ですね(←わざと誤変換)また素晴らしい時間を共に出来ること、楽しみにしております。ではまた。

PS:置き土産にURL貼っていきます。
(初対面の方々用。ここからcome on)
Posted by さわこ at 2007年04月16日 21:09
☆kirakiraさん
わかんないわけないでしょ〜!
仙台のMVPはkirakiraさんなんだから(笑)。
プチプチやりましたね〜。
あの時はただの酔っ払いで、東京駅に着いたときはただの廃人で…。
本当に失礼いたしました。

楽しかった!その一言に尽きます。
またお会いできるのを本気で楽しみにしてますよ。


☆totoroさん
いやぁ、totoroさんにいきなり本名(しかも下の名前)で呼ばれたときはぶっ飛びました(笑)
ホント、じろうで構わないんで。
再びお会いできて嬉しかったです!

1個くらいとはいわず、
全部制覇するくらいの気合いで突撃してきてくださいよ〜。


☆てるさん
前にてるさん「東北行こうか悩んでる」って言ってたから
「もしかしたら・・・」と思ってたんですよ。仙台か郡山かな〜って。
立見席も一番前ならたぶんけっこう見えたと思います。
考えたら武道館もあと1ヵ月半くらいなんですよね。
そのときはちょっとでもお会いしたいなぁ。


☆さわこさん
いやいや、ホントにどうもありがとう!
心遣いまでいただいちゃって・・・。
「土産売り場でドン!」な再会にはビックリ。
夜明けの別れもなんか忘れられなさそうです(笑)。

そう!武道館でもう一回会える。
それを楽しみにまた一頑張りしましょう〜☆
Posted by じろう at 2007年04月16日 23:48
仙台ではほんとにお世話になりました★

じろうさんにナンパされてよかった!
テツマニさんの見所ポイントも、しかと心得ました(笑)

あぁ、幸せな時間でした。
最後は、保護者じろうさんの庇護のもと、つい甘えて酒に身を任せ過ぎましたが…(反省)


次回また大きな玉葱の下で会いましょう☆
Posted by clover at 2007年04月16日 23:56
☆cloverさん
いやいや、ナンパしたかいがありました!
私もキタマニさんとご一緒したの初めてだったからすっごい新鮮で(笑)。
北山さんが回転するたびにcloverちゃんが喜んでる様子が手に取るように分かったもん。

私もね、運動してたぶんお酒回るの早くって。
全然保護者失格です(大汗)。
また玉ねぎの下で♪ 今度も飲める(笑)??
Posted by じろう at 2007年04月17日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。