2007年04月09日

ぴんぽんぱんぽ〜ん

↑のんきなチャイム鳴らしてる場合ではない

どうもこんばんは。
最近「てつブロ」に更新頻度が負けてるじろうです。
(いや、別に勝負じゃないから)
ちょっとお知らせです。

携帯が壊れた模様。

私の記憶が確かなら機種変して1ヶ月経ってないはず・・・。
別に手荒な扱いしてないし。

こみ上げる怒り ちっ(怒った顔)←あんまり怒ってる風に見えない?

週末に仙台を控え、
お目にかかれそうな方がたくさんいるという状況を鑑みると
携帯故障はちょっとしたアクシデント。あわわ。

万が一、携帯にメールを下さってる方がいたら
すいません、レス少々遅れるかと思われます。

もしかしたらyahoo!メールの方が早いかも。
いや、アラートもケータイに入るようにしてるから同じか・・・。
↑結局、どっちやねん

明日、お店行ってこよう。
あ〜、よけいな仕事増えたパンチ!!

そんな具合です。よろしくお願いします<(_ _)>  *じろう*
posted by じろう at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

