2007年03月09日

そんなのあったの!?

家に帰ってきたらこんなのが届いてました。

070309-1.JPG

母曰く、「あんたまたどっか行くの!?」

いや、TVではチケ当たってないし〜 とか返事はせずに(笑)
さっさと開けてみました。



中に入ってたのはこちら。

070309-2.JPG


「これって無○のカードケースでは?」と思って中を開けたら
SDカードとかを入れて持ち歩けるメディアケース。
何でも入会記念品らしい。
「遅くなってごめんなさい」(文意です)ともある。

え?そんなのあったんだ!?

てつブロ見たさだけに有料会員になった私。
そんなものがあるなんてちっとも知りませんでした〜!

ところでついにユージさん。
GosTVでもやってくださることになったのですねっ!
とってもいい写真だと思いますぜ。
やっぱりあんたが大将! ビバサカイ!!
posted by じろう at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか先着1万名とかじゃなかったかな。
ついでに年会員のみだったと思う。
(私は月会員だけど、特典はいらないやーと思った覚えが。
 だってゴスのことだからたいしたものじゃあないだろう・・・と:笑)
そして、まだ会員は1万には達していないそうな(笑)←最近入会した友人談

あー、今月末くらいで一旦解約しよっかなー(オイ)
Posted by ユキ at 2007年03月10日 12:07
☆ユキちゃん
ふーん、そんなの書いてあったんだ・・・(オイ)。
私、本当に何にも気づいてなかった(笑)。
大したもんじゃないってのは充分わかってるので
別にどうでもいいんだけどね〜。

セルゲイが終わった後がこわいです。
年会員でよかったかどうか、真価が問われるのはセルゲイ後ですぜ、ア○ナさん!!
Posted by じろう at 2007年03月11日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。