2007年02月28日

これこれっ!

07-02-28_22-45.jpg

京都に行くという後輩に「ガラムマサラ」の話をしたら、
本当に行ったそうでお土産にもらいました。
ひゃっほ〜!
お店では黒ぽんの話も出たらしい(笑)

つまみながらビール♪とか行きたいところだけど
刺激物はしばらくおあずけ。
posted by じろう at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラムマサラのカレー粉は
いつものカレーに一振りすると‘黒ぽん’の味がする…
というコトはなく、いつものカレーがすごく辛くなります
美味しくなる…と家族は言いますが私には辛いです
風邪治った?
Posted by totoro at 2007年03月01日 22:07
スパイシーな香りに誘われてやってきました。
刺激物はおあずけとのことですが、解禁日はいつですか?
またご報告お待ちしてます。

ところで、こちらをブックマークさせてもらいました。
もし不都合なら速やかに外しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。
Posted by たえこ at 2007年03月02日 20:19
☆totoroさん
うちではガラムマサラの粉を入れたらみんなが「うまい!」と言いましたよ〜。
香りがすごくいいんですよね。
最近はカレーうどんにすら、バンバン振りかけてます(笑)。
風邪は・・・。すっきり治りません〜(泣)。


☆たえこさん
どうも風邪の症状が粘膜関係だけに残ってしまっていて・・・。
だから刺激物はしばらくおあずけなんです。
っていっても、明日ゴス(これも刺激物)見に行くんですけど〜。
ブックマークの件、全然OKです。いや、むしろ光栄っす。
Posted by じろう at 2007年03月03日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

