2007年02月14日

「宴会みたいだな」

なぜか山梨セルゲイで思い出すのは
最後から という順番のようで…。
一番直近にある記憶からってことなのかも知れません。

本編が終わって、アンコールになるまでの間。
過去3回の讃歌の中で山梨の拍手が一番大きかった気がする。
そんな中出てきた5人。

本編の興奮覚めやらぬ熱気の中、てっちゃんが一言。

「なんか宴会みたいだよな。そうだよな、宴会みたいなもんだよな。
帰る時に元気になってりゃそれでいいんだよな」


これ聞いてぐっと来た。
そう!そうなのよ!!
いつもゴスライブに来ると帰りは元気になって
「あ〜楽しかった」って足取り軽く
「またがんばろーっと」って思って
「負けてらんない」って勤労意欲かき立てられるのよ(笑)。

それをずばりと言ってくれたてっちゃんにバンザイ。
(なんだ?山梨は村上祭りか!?)
posted by じろう at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通り!
アーチストに元気もらうために
せっせとライブに通うのよ、私…
最近
自分より年上の方のライブにせっせと通うのは
‘あ〜○○さんも頑張ってんだから自分もやらなきゃ’
と自分にカツ入れるためのような気がします…
Posted by totoro at 2007年02月15日 15:23
☆totoroさん
いや、それでいいんじゃないんですかね〜。
私なんか完全にそうですよ。
「自分と同世代が3時間近くも全力で、しかも2日連続とかライブしてる」って思うと
もうそれだけで「負けてられない」みたいな(笑)。

それだけのエネルギーを発してるアーティストはやっぱり尊敬に値すると思います。ハイ。
Posted by じろう at 2007年02月15日 23:07
山梨ではどうもでした〜♪
まさかじろうさんだったなんて!
あのカフェでの1コマ、忘れられません(笑)

てっちゃんの宴会発言、良かったですよね。
「そうだよ、ほんとそうだよ」と、
何かすんごい胸がいっぱいになった一瞬でした。
また頑張れるぞー!ってね。

またちょくちょくお邪魔しにきます。
よろしくお願いしまーす。
Posted by つゆ at 2007年02月19日 00:58
☆つゆさん
いやいや〜、「つゆさんのブログ行かなきゃ」と思ってるうちに先越されました(笑)!
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
甲府での「ドッキリご対面」にはビックリしました。
どんどん広がるゴスマニの輪!嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしますね。
さっそくお邪魔しますよ〜。
Posted by じろう at 2007年02月20日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。