2006年12月26日

セルゲイ@宇都宮 その1

ただいま。
セルゲイ@宇都宮から帰ってきました。

歌と笑いでたっぷり元気をもらえました。
やっぱりいいよね、ゴスのライブ。

18:35〜21:30。
「2時間半くらい」という声も聞こえてたけど
なんのことはない、ほぼ3時間コース。
帰りの電車のこともあり、最後は少々焦った…。

masasi.jpg
ちなみにこれはライブ前に食べてきた「正嗣」の焼き餃子。
カリカリのさっぱりでおいしかった〜。
いつもどおり上あごヤケド(苦笑)


とりあえず(不完全ながら)本日のセットリスト。
ネタバレ回避中の方は、充分ご注意下さい<(_ _)>




Let it go
Love has the power
(MC)
Street Corner Symphony
Something in my soul ←歌ってた気が…。違ってたらご一報を!
Get me on
パスワード
(MC)
Platinum Kiss
永遠に
Prisoner of love
(衣装替え)
The Ruler
Slow Luv
(MC)
Simple Words
ひとり
ミモザ
(MC)
狂詩曲
SAYONARA
〜ここからメドレー(抜けてる曲絶対あり)〜
Tonight
祈りの街
Two Way Street
いろは
夜をぶっ飛ばせ
MO'BEAT ←なりきり
〜ここまでメドレー〜
一筋の軌跡

[En]
Let it go(PALCOのCMバージョン)
This Christmas ←ここでもういっちょなりきり♪
陽のあたる坂道
(ご挨拶)
星屑の街

******************************************************

クリスマスだし歌ってくれたらいいなと思ってた
「This Christmas」をドンピシャで歌ってくれたのが何より。
その後には再度のなりきりも交え
ここはクリスマスのライブらしい一曲になりました。

MCなどについては追ってぼちぼち。
posted by じろう at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。