2006年07月23日

いろんなものが降ってくる

昨日、ずっと見たいと思った舞台を見てきました。
万人受けするものではないと思うけど…。


梅ちゃんの青い迷宮(ラビリンス)@横浜Britz

いやぁ、見ちまったよ。
以前から一度見てみたいと思いつつ、
今ひとつ踏み切れなかった(笑)この舞台。

WAHAHA本舗の梅ちゃんが毎年やってる
シャンソン(だけじゃないが)のコンサートツアー。
あの「鼻から塩ピー飛ばす人」と言えばわかってもらえるのか。


まぁ始まってみれば、
客席めがけて紙吹雪は投げつける、をスコップですくって投げる、
水風船が飛んで来る(当然水がかかる)と

とんでもなく 

楽しい舞台


笑いすぎて目じりに涙がたまってました!


下ネタあり、激しい客いじりありと
真っ二つに好き嫌いが分かれる舞台ではあると思うけど。

率直な感想。

また来年も行きたいな揺れるハート  
↑あぁ、妙なものを見つけてしまった…。


posted by じろう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ったのね、じろーちゃん。
見てしまったのね、梅ちゃんを。
ぎゃはははは。
どうやった?爆笑やった?
去年やったかなぁ、職場の先輩が梅ちゃんの舞台見に行ってね、
「すんごい楽しかった!!」
って言ってて 「あゆも今度一緒に行こう〜」
って言われてたんよ。
でもなかなか勇気が出なくて(笑)
先輩が言うにはその時は、客の女の子のバッグの中に「鼻ピー」飛ばしたんやって(爆笑)
あのド派手な化粧を生で見てみたい・・・。
いつか一緒に行けるといいね(笑)
Posted by at 2006年07月23日 23:04
☆歩さん
そうなのよ!行っちゃったのよ。
ついに踏み出してしまった禁断の世界、梅ちゃんワールド♪
ぜひ歩ちゃんも勇気を持って踏み出してみよう!!
私の真後ろの人がちょうど梅ちゃんにいじられてて、
私の頭の真上に梅ちゃんのあの顔が!!まぶたが真っ青だった。ホントにブルー。いいもの見ました。

鈴を大量にばらまいたときにカバンを開けてがっさりゲットしてるおばちゃんがいたよ。
「すげ〜」と思って私もちょっと鈴拾ってきた。
でもこの鈴、いったいどうするの…(笑)?
Posted by じろう at 2006年07月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

