2007年04月30日

再び熱い夏

仕事に大いに関係のある法案の成立が遅れたために
これなら連休中の沖縄・九州シリーズ行けたじゃん!!
と地団駄踏んでるじろう@管理人です。
↑あんた、先立つものとチケがないでしょ・・・

さて、SOUL POWER。
とりあえず東京1dayと大阪に参戦が決定しました♪
今年もまた熱い夏がやってくる〜!
昨年なにわの時にAちゃんに心配された大発汗。
今年は何とかしたいものです・・・。
posted by じろう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

決めゼリフ

ピピピィ〜(警告音)!!

酒井様。
その決めゼリフに・・・。完敗です。


(以下、サンシャインスターライトドーム満天のネタバレあります)

続きを読む
posted by じろう at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「ありがとう」と「おめでとう」

「やればできる 願えば叶う」

ステージ上での そしていろんな媒体での
あなたの発言を聞いたり見たりするたびに
こんな シンプルな言葉が思い浮かびます。

もちろんその陰には
強い思いとたくさんの努力が必ずあるということも。

三十路半ばの殿方から
こんな青臭い言葉を思い浮かべるのもちょっと変かもしれないけど。

でもやっぱり。
その言葉を思い浮かべて、元気をもらってる気がします。


てっちゃん、いつもありがとう。そしてお誕生日おめでとう。
これからもいい歌たくさん聞かせてね。

posted by じろう at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ソボクなギモン(追記あり)

明日から夏イベの先行予約が始まりますねぇ。

なんせ武田哲也!! ←うるさい
お願いだからゴスペラッツ出して(懇願)。

ところで。
武道館って日にちが選べないってことだよね・・・?
(自分の中では大阪はすでに行けるもんだと決めてかかってる(笑))

こりゃいったいどうやって取ればいいんだ!?

***************************************************

【4/23 23:25追記】

♪私バカよね〜 おバカさんよね〜

昨日の私、いったい何を考えていたんでしょうか?
明らかに勘違い。
よく見れば、ちゃんと日にち指定できることくらいわかる。

お騒がせしてスイマセン・・・。
さて、エントリーしよっと。
posted by じろう at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

旅の思い出@仙台

旅の思い出です。
これまた自分の記録用。

(以下、無意味に長いです。お暇な方だけどうぞ)

続きを読む
posted by じろう at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての感情に

先週の今ごろはまさにセルゲイ真っ最中。
もう1週間経っちゃったんだな〜とあまりの速さにビックリ。

今回のセルゲイ@仙台。
ライブもその前も後も「楽しかった!」の一言に尽きるんだけど。
自分にとって今まで味わったことのない感情を経験して。
そんな意味でも忘れられない一本になりそうです。
自分用の記録として。

続きを読む
posted by じろう at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

どんなドリンク剤よりも

効いたね。

ソウルパワー,今年もやるって!?

春の陣大詰めでかなりヨレってる中,この一報は効いた!
思わず「ニヘラ〜」とあやしい笑みを浮かべる残業中。

一報くれたKちゃん,Sちゃん。ありがとう♪
posted by じろう at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

後藤氏の圧勝

もぐもぐもぐ…。
いやぁ萩の月、おいしいです。大好物。
お土産としてでなく、自分用にも買いましたよ。

そんなこんなのセルゲイ@仙台ですが。
笑いすぎて記憶がぶっ飛んでます。

覚えてるところだけ、さくっと書こうと思います。
まぁ一言で言えば、「後藤氏の圧勝」ということになるか?

(以下、ネタバレあります。ご注意を)

続きを読む
posted by じろう at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ありがとう

仙台行ってきました。
ライブも前も後も楽しくて笑ってばっかりだったな〜。
それはまたゆっくり書くとして。

改めて。
いつも元気と喝と出会いをくれるゴスに感謝。
そしてゴスを通じて出会える皆さんに感謝。

ありがとう!
posted by じろう at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんないろは

Image007.jpgせっかくなので松島に来ました。
こんな看板に目が吸い寄せられる,
ゴスマニの悲しくも愛おしい習性(笑)。

仙台に戻って,帰ります。
posted by じろう at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

そんなわけで

Image005.jpg(たぶん写真光ってて見えないはず)

前回セルゲイから本っ当に長かった…。
終いにゃ昨日は早めに帰って準備と思ってたら
社長に飲みに連行されたし。

そういうわけで。
仙台行ってきます。
posted by じろう at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

とりあえず

携帯復活です。
原因はよくわからず,一抹の不安も抱えつつ。

今週のカレンダーで集いでのK山氏の衣装を見て
「え?こんなの着てた!?」と目を見張った週半ばの朝。
(あのとき私の席からは上半身しか見えなかったから)

では本日も働くか〜。仙台まであともうちょい。
posted by じろう at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ぴんぽんぱんぽ〜ん

↑のんきなチャイム鳴らしてる場合ではない

どうもこんばんは。
最近「てつブロ」に更新頻度が負けてるじろうです。
(いや、別に勝負じゃないから)
ちょっとお知らせです。

携帯が壊れた模様。

私の記憶が確かなら機種変して1ヶ月経ってないはず・・・。
別に手荒な扱いしてないし。

こみ上げる怒り ちっ(怒った顔)←あんまり怒ってる風に見えない?

週末に仙台を控え、
お目にかかれそうな方がたくさんいるという状況を鑑みると
携帯故障はちょっとしたアクシデント。あわわ。

万が一、携帯にメールを下さってる方がいたら
すいません、レス少々遅れるかと思われます。

もしかしたらyahoo!メールの方が早いかも。
いや、アラートもケータイに入るようにしてるから同じか・・・。
↑結局、どっちやねん

明日、お店行ってこよう。
あ〜、よけいな仕事増えたパンチ!!

そんな具合です。よろしくお願いします<(_ _)>  *じろう*
posted by じろう at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

内容テンコ盛りな

会報が届きました〜。
帰り道「あんにゃろー」とかどす黒い感情が渦巻いてた私には
あの水色封筒は妙にうれしかった。

なんかね,テンコ盛りだよ。今回。
しかも,てっちゃんがぁ…(絶句)

会報ネタで3回エントリーできそうな気がするくらい,ツボはいりまくり。

んが,現在「体と心の平安」が最優先課題なんで
そのエントリーがいつになるのかは不明(笑)。

仙台までの間はこれをおかずに生きていけそう♪
posted by じろう at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

王子のお誕生日

王子といえば回転多めなあの方のような気もしますが。
私は彼もまた王子だと思います(集いでもあんなかっこだったしさ)。

カレーの王国のね♪

そんなわけで本日は
もはや「そこにカレーがあるから」状態な(笑)
黒ぽんのお誕生日。
ぴかぴか(新しい)おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

私が讃歌したセルゲイのMCでは
しゃべりの神が降りて来たかのような輝きっぷりでした(特に@奈良)。
最近ちょっと目が離せない気になる黒ぽん。

秋田でもうまいカレー食べてますか?
エネルギーチャージしていい歌歌ってね♪

私も敬意を表して,お昼はカレーパンでも食べます(笑) ←本気か?
posted by じろう at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

できるものならやってみな!

突然ですが,ワタクシ。
テツマニ廃業して別メムバに乗り換えようかと…

続きを読む
posted by じろう at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

