2007年03月27日

中野のオススメ

開店休業状態絶賛継続中のこのブログ。 ←漢字多すぎ

改めて「本当に凹んだ時はゴス曲が聴けなくなる」
ということを実感している管理人です。
と言ってもほんの数日だったけど。
(基本的に寝るとすぐ忘れちゃうヒト)
年度末恒例のハチャメチャ期間を過ごしております。

そんな中!
明日からは中野2daysなのね・・・。
さっきゴスモバ見て気づいた次第。

近くでやってるのにね、行けないってのも悔しいんですが。
ゴスライブの余韻に浸りつつ
帰りに「香港亭」に寄ってキムチチャーハンを食べる
というところまで計画に入ってたのが実現しなかったのがなんとも無念。
(もはやライブと食はセットものらしい)

ホントにおいしいんだよ〜。
餃子も皮がもちもちしてておいしいの。しかも安い!
女子なら一人2000円で「苦しい…」ってくらい食べられる。

中野讃歌の皆さん。
帰りにお腹が空いたらぜひお試しを。
中野駅の北口から線路沿いに新宿方向に歩いてすぐです。
しかも明け方までやってます。ライブの反省会にピッタリだ(笑)
posted by じろう at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

テツちがい

あ、今日昨日って沖縄リゾートだったのね…。
今の状況じゃ、どうせ当たっても行けなかった。 ←行くつもりだったのか!?

そして今日昨日からプラネタリウムぴかぴか(新しい)…。
いったい私はいつ行くんだか?
ゴスマニさんで混むであろうことは間違いないけど早く行きたいな〜。
でも今行ったら完全に寝るよな〜(すまん)。


などと考えながら、仕事という名の海で溺れている管理人です。
ぶくぶく…。
ええぃ、SCも聞けなかった。録音いつ聞くんだよ!?
いかんいかん、ここではマイナス思考のことはあまり書きたくない。

そんなマイナス思考を吹き飛ばすために
次回讃歌の旅計画なんかを頭で描いたりしております。

探すとあるもんだね、安く行ける手段って。
まぁ時間はかかるけど。
おなじみの高速バスだとか、「ぷらっとこだま」だとか、
「やまびこトクだ値きっぷ」だとか。

「やまびこトクだ値きっぷ」の存在を発見したときは
もう狂喜乱舞したね〜♪
だって3割引(約)だよ、お姉さん! ←あんた誰?
往復で約6,000円の節約。
浮いたお金で泊まるか!?(それじゃ本末転倒)

もともと地図とか時刻表の類を眺めてるのが大好きだし、
もはやテツ(この場合は「鉄道」の方)まっしぐらか?
posted by じろう at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

宴と教訓

こ、こ、こ、ここれですか。噂のサドガシマン(笑)!
苗場のお土産ということでもらいました。ありがとう♪
sadogasiman.jpg


続きを読む
posted by じろう at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

そんなのあったの!?

家に帰ってきたらこんなのが届いてました。

070309-1.JPG

母曰く、「あんたまたどっか行くの!?」

いや、TVではチケ当たってないし〜 とか返事はせずに(笑)
さっさと開けてみました。


続きを読む
posted by じろう at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

客席と会話

浜松って言ったらやっぱりこれでしょ?
(左)うなぎ と (右)うなぎパイ
unagi.jpg unagipai.jpg

だけどMCではうなぎネタはまったくなし!

行って来ました。セルゲイ@浜松。
一日ずれてたら、強風で新幹線止まって帰ってこれなかったかも・・・。
アクトシティ浜松、いいですね〜。
なんてったって駅から近い! 遠征者に優しい。 ←そこかよ
チーム関西の皆さんは終演10分後には新幹線に乗車してたもん。
(相当走ったらしいけど。お疲れさま〜)

今回の席は2階席4列目の完全センター。
舞台のセンターに立ってるメンバーと一直線上にいるんでは?
と錯覚するくらいのセンター。
「え〜っ、友の会ファンクラブで取って2階!?」って思ったけど
舞台上全体をバランスよく見えて
「ほほう、この曲ではこんな照明だったか」とか思うことしばしば。

ま、そんな冷静モードだけではなくて
オペラグラスで8割方てっちゃん見てましたけど!!

(以下、ネタバレを含みます。ご注意を)

続きを読む
posted by じろう at 23:30| Comment(5) | TrackBack(1) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

讃歌グッズ

風邪がすっきりとよくなりません。
粘膜系(鼻・喉・セキ)のみ不調が残ってます。
昨日の会議中にも時おり激しく咳き込み、周囲に迷惑かけまくり。
ある人に言われた。

「ねぇ、花粉症なんじゃないの〜?」

いや、風邪です。 ←どうしても花粉症はイヤらしい


そんな中、明日は浜松です。
さすがにライブ中に咳き込むのはまずいので
薬局に走り、これ買ってきました。
めったに咳止めは飲まないんだけど・・・。
熱もないし、だるくもないし、食欲もあるんですけど・・・(笑)。

kusuri.jpg

何があっても行きますよ。
ただ、浜松でお会いする皆さまっ。
変な声だけど、びっくりしないでね♪

薬飲んで、布団の中でSC聞こうっと。

posted by じろう at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

