2006年12月31日

今年もありがとう!

あぁ、宇都宮のネタバレ…。
ミミズのはいつくばったような(汚)メモは手元にあるのだが。
お年賀として書くことにしよう、そうしよう。

*********************************************************

あと半日足らずで今年も終わりです。
日ごろ、勝手に生きてる詫び(のつもり)として
お餅切ったり、窓ふいたりしております(笑)。

2006年。
今年は昨年にも増して充実した一年でした。
念願の苗場にも初讃歌できたし、
夏のSOUL POWERも楽しかったな〜♪

ブログを通してお知り合いになった皆さんと
いろんな場で実際にお会いすることもできました。
旅の途中でお世話になったり、
ライブじゃない時にも声をかけてもらったり。
ゴスのおかげでまた少し世界が広がった気がしています。
本当に嬉しいです。

そんな1年の締めくくり。今年も紅白です。
「・・・」な思いも多少あれど、
ゴスを見なけりゃ年は越せません。
正座してしっかり見るよ。
でもさ〜、やっぱ「ふるさと」じゃHBBはないよね? ←往生際悪すぎ
ま。宇都宮のMCでてっちゃんが「今年もちょろちょろ映るようにする!」と
力強い発言をしてくれたのでそれを楽しみにしよう(笑)


お世話になったゴスマニの皆さま。
今年1年、本当にありがとうございました。
「ゆくセルゲイ くるセルゲイ」 ←まったく意味不明
どうぞよいお年をお迎えくださいね〜♪
posted by じろう at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

セルゲイ@宇都宮 その2

覚えてるMCネタなどを少々。
ネタバレ回避中の方は、以下、充分ご注意下さい<(_ _)>


続きを読む
posted by じろう at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルゲイ@宇都宮 その1

ただいま。
セルゲイ@宇都宮から帰ってきました。

歌と笑いでたっぷり元気をもらえました。
やっぱりいいよね、ゴスのライブ。

18:35〜21:30。
「2時間半くらい」という声も聞こえてたけど
なんのことはない、ほぼ3時間コース。
帰りの電車のこともあり、最後は少々焦った…。

masasi.jpg
ちなみにこれはライブ前に食べてきた「正嗣」の焼き餃子。
カリカリのさっぱりでおいしかった〜。
いつもどおり上あごヤケド(苦笑)


とりあえず(不完全ながら)本日のセットリスト。
ネタバレ回避中の方は、充分ご注意下さい<(_ _)>


続きを読む
posted by じろう at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

明日、宇都宮へ

ぴかぴか(新しい)Merry Christmas!ぴかぴか(新しい)

xmashana.jpg

さっき、車に乗ってたら
車道を自転車でサンタ服来て激走してる人がいました(笑)。
あれは何だったのだろう・・・?

何はともあれ、ステキなクリスマスを!

******************************************************

明日、宇都宮に行きますだ。

今度は仕事じゃありません。セルゲイです。
緊張のあまり頭痛がしております・・・。
そんな中「Be as One」聴いちゃって、
これまさに「迎え酒」ならぬ「迎えゴス」状態

お昼まで仕事して(できるのか?そんな状態で)
ライブ前にはおなじみの「美味いもの食べ隊」活動もする予定。
いいのか?聖夜に餃子なんて…(笑)

とにかく。
このチケ運(席ではなく取れたこと)に感謝して
たっぷり堪能してきます♪
posted by じろう at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

明日、大宮へ

明日、大宮へ行きますだ。


セルゲイぢゃありません。仕事です。
今月中に行くだろうとは思ってたけど
まさか大宮の日だとは…。

メムバーが会場入りしてるであろう時間に
ソニックシティの前を通り、
完璧に本番中であろう時間にソニックシティの前を通ります。

そこにいると思ったら、もうもう。
怪しい動きすること間違いなし♪
せめてニオイだけでも〜  ←変態か?

一緒に行く後輩に「?」と思われることのないように
気を確かに持って、仕事してこようと思います(笑)。


posted by じろう at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴ誕生日おめでとう!

今日、12月21日は我らがゴスのお誕生日。
ぴかぴか(新しい)ゴ誕生日おめでとう♪ぴかぴか(新しい)

より高みを目指して 
どこまでも続く坂道を
笑いと共に        ね?
  


ステキなバースディライブとなりますように。
神奈県讃歌の皆さん、ひとつ私の分も「おめでとう」をお願いします。
↑思いっきり他力本願(笑)


************************************************

帰ってきたら
ゴスマニアからポストカードが届いてました。
これが来ると「一年も終わりだな〜」って思います。
6枚目のポストカード。
今までで一番クリスマスっぽい気がするな。

ところで。
これって何のときの写真ですかね〜??
まったくもって分からない。



posted by じろう at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ずばり!当てましょう

いよいよ、明日はセルゲイの初日(@府中)!!
いやぁワクワクします。
きっと楽屋にはアン○ュナのカレーが差し入れされるんでしょうなぁ。
(↑まず考えたのがそんなこと?)

時期的な問題もあって、
近くなのに全くチケ獲りに参戦しませんでしたが
ライブ時間は多摩方向に意識が飛ぶことが予想されます…(苦笑)。


さて。セルゲイの1曲目。いったい何なのだろう?
ということでズバリ予想。

本命:「一筋の軌跡」
対抗:「Let it go」


果たしてどうか??


ちなみに私のセルゲイ初日は宇都宮。
それまでは猛チャージかけて仕事に励みます。
posted by じろう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

どおして〜(叫)?

GosTV。
てつやの風呂ぢゃない、「てつブロ」の開始を楽しみにしつつ、
無駄にトップページをくるくるする毎日です。

ところがですねぇ。

今まで数え切れないほどくるくるしてるのに
一回もてっちゃんに
当たったことがありません!!


もうね、「私のこと避けてる??」って
襟首つかんでゆさゆさ(思いっきり暴力行為)したいくらいの外れっぷりよ。 

もぉ〜恥ずかしがり屋さんなんだから〜 (←大バカ)
っていうよりも
何で出てこないのさ! とむしろけんか腰(笑)。
(「だから出てこないのだ」という説もあり)

ちなみにぶっちぎりの首位打者は北山さん。その次が酒井さん。
思いは届かないものなのね…。



posted by じろう at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ひとつ準備完了

しわーっす! ←by酒井氏
そんなことを始終考えているのであろうあなたがけっこう好きです。

先日、仕事で○ル●イさんという外国人の方の手続きをしました。
仕事を手伝ってくれている後輩との会話の中で…。

じろう:「ねぇ、セルゲイさんの書類さ〜」
後輩:「は?セルゲイさんって誰ですか??」
じろう:「(心の中)やべっ!」

ホントに無意識のうちに口からこぼれ出た「セルゲイ」。

じろう:「(汗)ほら、知らない? ロシアの棒高跳びの選手」
後輩:「え…。知りません(きっぱり)」

秋口に今度のツアータイトルが「セルゲイ」らしいと
風のウワサで聞いたとき、
まっさきに頭に思いついたのは セルゲイ・ブブカ氏のことでした。
ジェネレーションギャップかしらねぇ、くすんたらーっ(汗)
(ちなみに後輩嬢はたしか24歳)

*************************************************************

さて、本日。
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
3年前の2月、激烈なヤツにかかりまして。
幸い仕事を休んでもまぁ大丈夫という時期だったんですが。

今年はアータ、大事なセルゲイが控えてますから!!
インフルエンザで讃歌不能なんて絶対にイヤだもん。

近所の内科は予約してないとダメだそうで
しかも一番近い土曜日は16日。その日は休出決まってるんだってば!
ということで内科の医療事務として働く友達に頼み込み、無事終了〜。

この友、ご贔屓のアーティストは違えど
隙あらば(笑)遠征に出るという共通点があるので
「ゴスライブがあるから〜」って言ったら
「あぁ、インフルかかってる場合じゃないね」ってあっさり理解してくれて。
持つべきものは友達です。

というわけで、ひとつ讃歌準備完了。

posted by じろう at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

