2006年09月30日

また1年よろしく!

GOSMANIAの継続月、私は9月です。
この間、セルゲイの先行チケ入金の時に
一緒に年会費を振り込んできました。
そしたら今日、記念品が。

なんか早くないか!?

ま、いずれにしても。
また今年も1年、お世話になります。
セルゲイ先行第2弾もひとつよろしく頼んます!(笑)


ちなみに継続の記念品は↓。
お楽しみにしてる方は注意!

続きを読む
posted by じろう at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

何で知ってるの??

今日、職場の人(男性)に言われました。

「今度、ゴスペラッツがTV出るでしょ?」

「え?何それ。そんなの知らんよ〜」と思いつつ、
よくよく聞いてみると、
どうもBSフジでのSOUL POWER TOKYO SUMMITの放送のことらしい。
私がこの話を知ったのはさわこさんのところで、
嬉しさのあまり、思わず「バンザイ」コメントをしてきたんですが…。

なんで知ってるの?
もしかしてラッツファンなのかしら??

私は今さらいうまでもなくゴスマニアなんで
TV出るのとかは分かってるけど
(って言ってもゴス友さんからの情報がほとんど)、
普通の人が何で知ってんの?ってこともけっこう知ってるの、この方。

え?ゴスマニア??

職場にゴスマニさんがいるのはちょっとイヤかも。
だって何で有給取ってるかがバレちゃうじゃない! ←それかよ
posted by じろう at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

セルゲイの行方

今週はハラホロヒレハレ状態(それって何よ?)のため、
PCからずいぶんご無沙汰になってしまいました…。
仙台以降の集いのネタバレも楽しませていただいてるものの
ほとんど読み逃げ状態。
ステキかつ爆笑モノの文章を書かれてる各管理人の皆さん、ごめんなさい!

そんな中、今後の私のモチベーション維持の大きな鍵となる
“セルゲイ”ツアーの当落確認。
自分が当落確認する前に悲報も届いていたので、
ものすごくドキドキしながら電話したら。

@山梨県民文化ホール をGET!いたしました♪

あ〜、とりあえずホッとした。

現在、高速バス&立ちっぱなしのライブ讃歌が非常に危機的な状態。
(あ、山梨は高速バスじゃないけど)
セルゲイ開幕までに何とか体力強化に励まなくては。
posted by じろう at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

集い@東京2日目 メモB

いや〜、昨日のSCはおもしろかった!!
今月はてっちゃん月間なので、
聞ける聞けないを問わず、全部録音してるんですが。
あまりのおもしろさに今日はリピート聞きしながら、手仕事に励んでました。

さて、マイペース更新の集いメモ。
あと2回くらいは書けるかな〜 ←途中挫折の可能性、大いにあり!
今回は順不同でMCとか編。

【注】以下、完全なるネタバレです。ご注意を


続きを読む
posted by じろう at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日は何の日なの〜(叫)!?

今日のSCはいったい何なんでしょう…?

録音もしておいてよかった。
背の高いピアノの人も出るんでしょ?今日。

「武田哲也」、切に希望いたします。
なんなら署名でも千人針でも(笑)協力いたします。

posted by じろう at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集い@東京2日目 メモA

仙台の集いが終わったころかな?
東北新幹線が一時止まっていたようで…。大丈夫だったのでしょうか。

自分の記憶に残しておくためにネタバレを書かねば。←義務?

何からいこうかな…。
とりあえず、おそらく今回の目玉であろう日替わり企画か。

【注】以下、完全なるネタバレです。ご注意を


続きを読む
posted by じろう at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

集い@東京2日目 メモ@

ただいま。
もうほとんど誰も乗っていない電車(笑)に乗って先ほど帰宅しました。
お風呂に入って、ほっと一息ついたところ。

結論から言うと。
「笑いすぎた」
「立ちっ放しはやっぱりつらい」というところか。
私の足はもはや5cmヒールにも耐えられないらしい(泣)。
足が痛くてたまりません。でも楽しかった。

【注】以下、完全なるネタバレです。ご注意を


続きを読む
posted by じろう at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

てっちゃんに

撃沈…。
posted by じろう at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞くところによると…。

何でも聞くところによると…。
(メールを下さったゴス友さんに感謝!)

【注】以下、ネタバレのほのかな香りが。ご注意を。

続きを読む
posted by じろう at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

嵐の前の静けさ

今日からいよいよ集いが始まります。
お知り合いの東京讃歌の方はほとんど今日の讃歌だそうで。
どんな爆笑ステージが展開されるのか? ←期待するところが違う

かくいう私は明日讃歌です。
しかしどうだろう、この心の静けさは。
なんならお経でも唱えてしまいそうなくらい(笑)、心は穏やか。
大規模な移動を伴わないライブだからなのか? ←それが普通だから

ま、否が応にも明日の昼でも過ぎればテンションが上がってきて
落ち着きをなくすのは間違いありません。
きっと「どきどきしてモノが食べれない〜」とかいいながらも
しっかりご飯とかは食べそう (いつものことだ)。

いずれにしても。
この寒空をふっ飛ばす、熱〜い濃ゆ〜いライブを切に期待。
posted by じろう at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

S井さ〜ん、見て見て!

この週末、ここに行って来ました。
ひたすらお風呂&食づくめで、全く旅の風情はなかったんですが(笑)。

そのスパゾーンのロビーにこんなもの発見!

060910-1.jpg

「?」と思って近づいてみると
060910-2.jpg

との表記。
「おおっ!」脳裏に浮かぶあのお方の顔。

SOUL POWERのパンフにて
「最近はまっている○○」という質問に対して
「岡本太郎」とお答えになった、
落武者風情のあのお方です。

ということで座ってみました。

060910-3.jpg

幸い逆光で顔が全然分かりませんが、とにかく顔が丸いね〜。
まるで子供のような座り方です。もう少し大人になりたい(泣)。




posted by じろう at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

5人でちゃえば?〜村編〜

ゴス友であり、食い倒れ友(勝手に命名、ごめんね)でもあるsoyさん
「『Isis』のCMに5人で出ちゃえば?」という提言をされて、
「個人編なんかどーすかね〜」と更なる問題提起(なのか?)。

実は私、ふだんほとんどTVを見ない(もっぱらネット派)ので
IsisのCMも数えるほどしか見てません。
「風をつかまえて」バージョンに至っては一度だけしか。
だからどんなクルマなのか、どんなCMなのかほとんど知らないの。
コンセプトは
「使い勝手の良さと、
都会的な落ち着きをあわせ持った大人たちがほんとうに使えるミニバン、
アイシスです。」だそうです(Isisの紹介ページから)


そういうわけで・・・。
posted by じろう at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

来たぜ!

↑などと小学生男子のような発言をしておりますが(笑)。

お待ちしておりました。
ぴかぴか(新しい)ファンの集いのチケットが届きました〜♪ぴかぴか(新しい)

っていうか、
チケットが届いていないという事実に火曜日まで気づいておらず、 ←アホ
たまたまお財布の中のレシートを整理していたら振込の半券が出てきて、
「これ、何の?」
とか思っていた浮かれポンチな私。

同じくZeppTokyoだった2002年の集いのときは500番台だった気が。
で、どのあたりだったのかも記憶が定かではなく…。
縦も横も真ん中くらい(どういう表現なのか?)だったかな。
(全然覚えてない自分を腹ただしく思う)
でもちゃんと肉眼で見える場所だったのは間違いないです。

で、今回ですが。100番台の整理番号。
…。うひょ〜♪

気づけばあとちょうど1週間後。
何を着ていけばいいっすかね? ←誰に聞いてんの
posted by じろう at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただそれだけ

本日、仕事関係で受けたセミナー会場の部屋が「ミモザ」。
この内容を後日、職場全員に講義しなくちゃならん気の重いものだったんだけど。
「ミモザ」だけが心の救いでした(笑)

060907.jpg

それだけ? うん、それだけ。
posted by じろう at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ところで…

ゴスモバトップの「イベントリハーサル中」ってのは集いのことだよね?

その集いのチケがまだ届きません。
東京は来週なんですけどぉ…。
posted by じろう at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぎゃ〜っ!!

ちりとりとほうき(プラスチックのピンクのヤツ)を持って
一心不乱に掃除をする殿方。
ささっ ささっとゴミをちりとりへ。
その動きがあまりに華麗なので、思わず話しかけるじろう。

じ「あの〜、何をそんなに取ってるんですか?」
男「ほらっ!これ!」

と目の前に差し出されたちりとりには…。

「ぎゃ〜っ!ゴ○ブリ〜!!」

一目散に逃げるじろう。ニヤリと笑う殿方。






ちなみに殿方はサングラスをかけたあのお方(笑)

******************************************************

今日はいいお天気晴れでした。←いきなり何?
だから布団を干して、取り込んで
例のごとくその布団にばたーんと倒れこんで
「あ〜、いい気持ちだの〜」と思っていたら
どうもそのまま寝てしまっていたらしい。

↑の話はその30分間に見た夢。

あのニヤリと笑った顔ははっきりと思い出せます!!
っていうか、
ゴ○ブリをほうきとちりとりで始末するてっちゃんって一体…(笑)
posted by じろう at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ミュージカルシャワー

久々のミュージカルシャワーを浴びてきました。

昨日観て来た舞台。
NOTHING BUT MUSICALS GORGEOUS 〜SHOWしま賞!!〜 
                        @日本青年館ホール

続きを読む
posted by じろう at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

てんこ盛りの9月

おいおい、あっという間に9月だよ…。
今年も3分の2終わっちゃったということね(泣) ←なぜか泣いてる

今月は予定がてんこ盛り。
ライブだの(当然集いも含む)、観劇だの、プチ旅行だの、
あ、結婚式もある。アクセサリーも作らなきゃ。
そうだ、セルゲイのエントリーも忘れずに(これ最重要事項
そおいえばTAKE氏のカバーアルバムも今月だよな。
まずは本日、1日は観劇だ。

仕事以外が忙しい月となりそうです。
当然出費も…(大汗)
ま、そのために働いてるんだからさ〜!

今月もがんばるべ。


posted by じろう at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

