2006年03月29日

毎日眺めちゃう♪

06-03-29_13-38.jpg

きゃ〜☆マジ〜?ど、ど、どうしよう!!
↑騒ぎすぎです

ちゃんと写ってるかな?
職場の最寄り駅のホームから見える広告ボードに
ゴスペラッツが華々しく登場ざんす!!

朝、見かけたときはまさに貼り替え作業中。
それ見た瞬間、冒頭の叫び。
さっき通ったら貼り替えが終了してたので当然撮影だ!

うーむ、相当リキ入ってますな〜。
てっちゃん、ユージさん。本業も(笑)どうかひとつよろしく。

とりあえずボードは毎日眺めて、
むひひ笑い(怪)することにします♪

posted by じろう at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

村酒ロード?

今日は友人の引越手伝いに行ってきました。
とりあえず生活できるような細々としたものを運んで欲しい
との出動要請があったので。

続きを読む
posted by じろう at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

マイペース更新ですが…

sakura.jpg

全然ピントが合ってないけど…あせあせ(飛び散る汗)
東京では桜が咲き始めました♪ すっかり春なのね〜。

更新がマイペースになりがちですが、
「いつも心に5人のサムライ!」(どういうキャッチフレーズだよ)、
愚痴も言いつつ(笑)、元気に過ごしてます〜。

今日はぽんソロライブ“LOVE UNLIMITED”。
みんなおしゃれして(結婚式の二次会っぽくなんだよね?)行くんだろうなぁ。
黒ぽんにとっても、讃歌される方にとっても
素敵な時間となりますように♪
posted by じろう at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ココ壱食べ聴き記

そんなわけで昨日
「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下「ココ壱」)に
ゴスペラッツを聴きに行ってきました。
あ、もちろん(笑)カレーも食べてきました。
(詳しくはゴスペラッツ公式HPをご参照あれ)


続きを読む
posted by じろう at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

聞いてきましたっ!

ココ壱行ってまいりました〜!!
聞いたわよ、ゴスペラッツ♪
詳しくは後ほどまた。
posted by じろう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

回転すると忘れるの

何だか「先日のミュージックフェアがよかったよかった♪」
と いろんなところで目にしています。
録画はしましたが…。まだ見てないの(苦笑)。
とりあえずHDDに録画してあるのみです。

ちなみにすべて録画予約済みなので
急なナイター中継でもない限り (←今の時期、あるわけがない)
きちんと録画できるはずです。
万が一映像がお入用な方、DVDダビれますのでお声掛け下さいませ。
以上、お知らせでした。

**********************************************************

さて、今日はスポーツクラブでのダンスレッスン日。
残業続きでなかなか通えていないけど、
このレッスンのある日は万難排して帰ってます。だって楽しいんだもん。

今月に入って、いきなり振りが難しくなった!!
っていうかホントに振りっぽくなった。
で、ターンとかあるわけですよ。
だけど悲しき一般人、回転すると次の振りを忘れてしまうのね…(笑)

北山様、そんなに回転して振りを忘れることはありませんか…?
北山様、そんなに回転して歌詞を忘れることはありませんか…?

黒沢様、「ハモリながらなんて踊れません!」
とキレた(G10archivesご参照)
あなたの気持ちがよく分かる気がする今日この頃なわけで…。
(↑「北の国から」風にお読み下さい)
私は踊りだけすらろくにこなせてません…。

終了後、お風呂に浸かりながらそんなことを考える
今日のじろうでありました。
posted by じろう at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

携帯入力予測

知人が最近ブログを始めたそう。
そこのお邪魔した時に
「携帯入力予測バトン」なるものを見つけました。
携帯で文字を入力する時に一文字二文字入れると
その先を推測してくれるアレですね。

「あ、これおもしろそう」と思ったはいいけど
実際にやってみたら、やっぱりゴスっぽいのが多かった…(苦笑)。

ということで、○嬢ごめんね。
あなたの知らないこっちのブログでアップする私を許して〜。
(ちなみに「バトンは持って行きたい人が持っていって」とのことだった)

結果はこんなんでした。

続きを読む
posted by じろう at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

花屋の店先に

image/g-train-7469-2006-03-10T20:09:09-1.jpg

ミモザのプチブーケがたくさん。
一足早い春を♪
posted by じろう at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

「元気な恐竜のこども」

今日の気温、昨日の気温の半分…。
これじゃ風邪ひいちゃうよ。
とはいえ、じろうは相変わらず元気です。
最近、満腹中枢ってものが破壊されているようです。やばい。

さて、今日のテーマはこの人。

tibigtya.jpg続きを読む
posted by じろう at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

イメージバトン

私の仕事、人の名前を非常に多く目にする仕事です。
今日、目にしたお名前。
「むらかみ てつお」さん。
一瞬、ドキッとしました。

…。アホだな〜と軽く自己嫌悪。


さて、soyさん(毎度どうも!)からイメージバトンを受け取ってました。
相当長旅をしてきたバトンみたい。
長距離遠征中の連想ゲームだわな、これ。

続きを読む
posted by じろう at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 質問&バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

苗場のおまけ

苗場関連の最終回。

今回、私は初の苗場讃歌だったわけですが。
讃歌前、状況がまったく分からず頭の中に?マークを飛ばしまくって
ゴス友さんに質問したりしました。

讃歌して「はぁ〜なるほど」って思ったこと、
「その手があったか!」と思ったことなどなど、
「苗場ライフ」について書いてみようかと。

(注:今回はゴスネタは少しです。しかも長文警報。
 スルーを推奨  ←じゃあ書くなよ!)


続きを読む
posted by じろう at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

オフ会 in 夢民

風はまだ冷たいけれど、明るい陽射しはもう春。
そんな土曜日だった昨日、ゴス友さんとのオフ会に行ってました。

オフ会っていえばカレーなわけで。
今回は新宿・大久保の「夢民」(「ぽんカレー」P.92,93)へ。

続きを読む
posted by じろう at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | こんなもの食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ずぶずぶレポ 最終回

「桃の節句」とは思えないこの寒さ…。
外反母趾が悪化して、足が痛いです。悪化したのは寒さのせいじゃないけど。

昨日、会った友達に
「てっちゃんがね、髪短くなってかっこよかったんだよぉ〜」とか言ったら
「えっ?カリアゲ?」というコメントが返ってきた…。
思わず夜道で爆笑! 見てみたいような見たくないような(笑)。

そんでもって、「苗場のレポ、途中で止まってるじゃん」とのツッコミが。
何だか今さらジロー(by小柳ルミ子 って若いゴスマニさんにはわからんぞ?)
って気もするけど。
というわけでさっさと残りいきますわ。

続きを読む
posted by じろう at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

